2006年12月24日

三者三様のクリスマス

もうこの時期はどのブログを見てもクリスマス一色に染まっている事でしょう。
良く見かけるのがコスプレ系の可愛い写真のオンパレード!
皆さん、よくあの衣装を探してくると感心します。しかも似合うのを買っているのでさらに感心。
うちは特別に何も用意してないのですが、去年100円ショップで買ったミニクリスマスツリーと簡素なイルミネーションで何とか雰囲気だけでも味わおうと試行錯誤してみました。



まずは、お子ちゃまアンです。

 ,箸椶韻心蕕靴討泙后まったく聖夜の雰囲気のかけらもありません。(笑)
01






◆,發Α∀棲阿任垢諭ツリーをかじってます!ほっときましょう。
02





 もう1匹論外がいました。(笑)
03






ぁ,い弔發琉愡劼両紊・・・。実は今日、公園デビューしてお疲れモードなんです。
04






お見苦しい写真をお見せしました。
ガキんちょはこの辺にしまして、ここからはちょっと雰囲気ありますよ。(そのつもり)
ここは、やっぱり大人のHoly Nightです。

ァ,任泙靴拭▲潺濬錺ネエ! 赤いキャンドルに照らされている様です。
05






Α,靴辰箸蠅肇僉璽廛襪慮が身を包みます・・・。
06






А,ゃー、この表情!お姉さま、イカシテルゥ〜!斜に構えた目線にクラッ・・・。
07





どうでしたか、かなりいい感じだと思うのは親バカだから・・・。(笑)
今日は大目に見て下さいませ。



最後に論外だったアンの名誉挽回、お子ちゃまワールド編を・・・。

─,Δ辰垢蕕犯廠き瞼でご就寝。どんな夢を見てるのかな?
08







 ミニツリーを抱きかかえるようにして寝ちゃいました。
サンタさんに何をお願いしたのでしょう。きっとササミでしょね。(笑)
09




何とかイブらしくまとめられたでしょうか。
やはり、コスプレには敵いませんが雰囲気だけは味わえたと思います。
来年はどんなクリスマスになりますでしょうか?
やっぱコスプレ?(笑) うちのは似合わねぇ〜!!!


バナー小←面白かったらポチッとクリックして下さいませ。m(__)m



 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by べる   2006年12月25日 00:55
MerryChristmas!!
にゃんずのクリスマスバージョン堪能しちゃいました(〃∀〃)
どのお写真も、カードに出来そうなくらい素敵♪
私の1番は・・・ミミ緒ちゃんもいいけど。。。
最後のアンちゃんかな〜?ツリー抱えてるのに悩殺★笑

そそ、手術の話ですが・・・
うちはそろそろしなくちゃ。って時にちょうど1回目のヒートが来てしまって;;以前に先生から、重なると出血量も増えるし、子宮も固くなるって言われていたのですが、相談の結果、まだ来てから時間もたってなかったので、すぐに手術しました。ちょうど1歳のお誕生日の日にエリザベスが取れた記憶があるので、ギリギリ1歳前だったかも?
タイミングに悩みますが、いい健康状態の時にしてあげられるといいですね!アンちゃん頑張って(^.^)b ね!
2. Posted by ひぃ〜さん   2006年12月25日 10:18
Merry Christmas☆
すみません^^;うちもクリスマス一色に染まってます。
でも、もう写真とるのも、衣装着せるのも疲れました。

お子ちゃまのアンちゃんで、きゃ、可愛い!
大あくびのチャコちゃんで 大笑い^^
そして、大人の魅力を持つ、ミミ緒さん。
斜に構えた目線にメロメロ。
こちらに遊びにきて、心が癒されました。ホッ^^
あら?チャコさんは、サンタさんで登場しなっかったの?
3. Posted by チャコ   2006年12月25日 11:54
べるさん
なんか今一パッとしないイブですがアンで悩殺されて助かりました。(笑)
手術の件、書き込んで頂きまして有難うございます。
そうですか、約一年は長いほうですよね。
サカリがくると子宮が固くなる・・・勉強になりました。
アンは年明け早々に予約とってみる事にします。
どうもでした。
4. Posted by チャコ   2006年12月25日 11:58
ひぃ〜さん
ブログやって初めてのクリスマスなんで周りの皆さんの強力なコスプレぶりに圧倒されています。もう異次元の世界に迷い込んだみたいに「うっそ〜、ほんと、凄い・・・」の連発です。もちろんひぃ〜さんのとこも同じです。
うちはもうこれが限界ですね。(笑)
サンタで登場って、それこそ限界を超えてます。(笑)
5. Posted by mimi   2006年12月25日 12:49
5 メリークリスマス。楽しいクリスマスを♪
6. Posted by チャコ   2006年12月25日 13:06
mimiさん
どうも有難うございます。
mimiさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
7. Posted by さか   2006年12月25日 13:25
チャコさんメリー・クリスマス!
今日はまたステキな写真がてんこ盛りですね。
ミミ緒ちゃんなんてカクテルドレスを着ているみたいです!
そして、最後のアンちゃん。これそのまんまクリスマス・カードになりそうです。すごくいい、大好きです!
週末お休みをしている間に、チャコ家でも色々とあったようで^^。昨日のチャコちゃんの動画には笑わせていただきました。ホントにむせてる〜!まさに焦って牛乳を飲んでいるのと同じですね。そして、おとといの洗濯機!実はこの週末、うちも洗濯機がらみでちょっとした事件が。直接プントには関係ないのですが、私はしばし呆然としました。その前にチャコさんの記事を読んでいたので、偶然にしてはちょとすごかったです。我が家の洗濯機事件については明日にでも記事にしま〜す。
8. Posted by チャコ   2006年12月25日 14:56
メリー・クリスマス さかさん
ちょっと言いすぎですよ、カクテルドレスは・・・。(笑)
世間がクリスマスでうちだけ養老院じゃあれなんで頑張って撮りました。
最後のアンの縦長写真を気に入って頂けたようで恐縮です。
気づいていらっしゃるかも知れませんがこの写真もキモはどこにあるでしょうか?
ピントなんですね。アンの顔とツリーの先端の星の二つにピントが合ってるのを分かって頂けますか?自画自賛(笑)

洗濯機と掛けて難事件と解く〜。
なぞが渦巻き証拠が泡と消えました。
いかんまだ笑点が残っている。(笑)
明日を楽しみにしています。
9. Posted by 桜子   2006年12月25日 18:13
うわ〜やっぱりチャコさんの写真の腕はスバラシイですね
どの写真もいい感じなのですが、一番を選ぶとするなら私は,な〜。
イルミネーションに浮かび上がるアンちゃんのおとぼけ顔が楽しくて好きです。
うちはクリスマス用の室内装飾は全くなく、写真の加工で無理矢理コスプレさせちゃいました
10. Posted by 山里   2006年12月25日 19:16
おひさしぶりねぇ〜♪
何気にクリスマスだと言う事を実感。。。
うちはそんな暇さえないっす(ーー;)

ァ銑Г郎嚢癲!
ミミ緒女王様だからこそ合うこの雰囲気色とりどりの蛍が飛んでるようです(*^_^*)
グッジョブ!!
11. Posted by チャコ   2006年12月25日 20:35
桜子さん
やっぱり,任靴燭!
分かるようなきがします。
アンのお子ちゃま雰囲気満載ですもんね。
桜子さんの腕も大したもんですよ。
時々ハッとさせられますよ。

>写真の加工で無理矢理コスプレさせちゃいました
これが上手なんですよね。フォトショップですか?
ああいう合成ものに弱いんですよ。
切り抜いて貼り付けるのがどうやっていいのか良く分かりません。桜子さんは上手いです。一度教えて欲しいです。ホント。
12. Posted by チャコ   2006年12月25日 20:39
山里さん
こちらこそ、お久しぶりです。
風邪はどうでしょう、治りました?

>色とりどりの蛍が飛んでるようです
やっぱり感性がキレイだなぁ〜。
蛍、うん、そうです、こんな感じで撮れます。
言われてみて納得。また山里さんに感化されそうです。(笑)
感性を磨かなくっちゃね!

ラストスパート、頑張って下さいってアンが申しております。(笑)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔