2008年12月19日

眠れるカゴの美女と悪魔の使いっぱ

ある方から頂き物をしました。


ピンク色の手編みのブランケット。


私にじゃなくってミミ緒にです。(笑)


あまりに出来が良いので勿体ないのですが、私が腹巻に使っても罰が当たりそうなのでさっそく使ってみました。



 .リックで大きくなります。
01


すぐにでも寝たいミミ緒ですが、どこか怯えています。

きっと背後が気になるんでしょう。





◆ 屬や?何か見慣れないものを掛けてるな・・・」っと悪魔の使いっぱがやって来ました。
クリックで大きくなります。
02


こういうものには目ざといアンです。

この顔つきは悪いことを考えています。絶対。(笑)




私が目を光らせて悪戯を阻止しました。



 やっと眠りにつけた美女と小悪魔。
クリックで大きくなります。
03





初めてです、α900、2400万画素の家猫撮り!


究極の贅沢です。なにも飼い猫を2400万画素で撮らなくてもねぇ〜。(笑)


でもね、クリックで大きくするとやっぱり違います。

この描写に目が慣れちゃうともう1200万画素には戻れない?


アホだなぁーって思いながら撮ってみた写真でした。


最後に、こんな嬉しいブランケットをくださった「ひぃ〜さん」にお礼をば。

大変重宝しております。

またこの薄ピンクがミミ緒にピッタリで!

どうも有難うございました。


すぐに穴倉を掘る「悪魔の使いっぱ」には勿体なくて使わせません!(笑)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nyapi☆cacao   2008年12月19日 09:58
ああ ステキ. ミミ緒さん お似合いです.
うちのガキンチョ共には似合わないだろうなぁ〜.
やはりここはマダムなミミ緒さんが一番.

でも気になるお言葉.
家猫に2400万画素はいらないと?!!!
もったいなくなんかないですよ〜っ
ハードなんかいくらでも買い足せばよいのです!ブルーレイもつければよいのです!ガンガン撮りましょう(笑)是非!w
2. Posted by 白虎玉   2008年12月19日 17:39
すごいな〜イイナ〜
ピンクの毛布♪
手編みかぁ…
アンちゃまも使う!2枚あるじゃあないですかっ!

「悪魔」ってパパさんのコトですか?
3. Posted by ひぃ〜さん   2008年12月19日 21:16
こんばんは。
こんなものをアップして下さってありがとうございます。
ミミ緒ちゃんが怯えているのはアンちゃんではなく、ブランケットに残っているショコもものにおいかも。
毛糸玉を手でチョイチョイとするショコ、出来上がったブランケットに潜り込んでしまったもも。
念のためスチームアイロンを掛けて消毒はしておきましたが。(笑)
△離▲鵑舛磴鵑良従陝△發發ショコに跳びつく前にこういう顔をしますね。
もっと鋭い目つきなんですが、これがまたかわいいんです。

大きくして見ると本当に綺麗なお写真ですね。
淡いピンク色もミミ緒ちゃんに似合っていて良かったです。
美しいミミ緒ちゃん、穴倉掘り天才なアンちゃん、心優しいチャコちゃん、2400万画素でバンバン撮ってください。
かわいいモデルさんなんですから。
4. Posted by チャコ   2008年12月19日 23:17
cacaoさん
>うちのガキンチョ共には似合わないだろうなぁ〜.
そりゃそうですよー、オスでしょ!
似合ったらちょっと怖い。(笑)
りんふぁちゃんにはまだ早いし、似合うならcacaoさんか?だははは。

ブ、ブ、ブルーレイも導入ですかぁ〜!
いやー、ミミ緒はともかくアンチャコに2400万画素は勿体ないです。
もう少し気品と美しさが備わらないとねぇー。
って、アンチャコにそれを求める方が無理か!(笑)
他所の猫ならガンガン撮りたいんですけどねー。
5. Posted by チャコ   2008年12月19日 23:21
白虎玉さん
2枚なんてないですよ。
アンのは普通の膝掛けです。それもバーゲン品。(笑)
これぐらいがアンにはお似合いってことです。

で、なんですって、私が悪魔?
こんな優しい悪魔なんて居ませんよ。
百歩譲って悪魔だとしても手先として使うならアンよりチャコですねー。
チャコは結構言うことをちゃんと聞くし。
アンなんていつ心変わりするか分からないから信用できません。(笑)
6. Posted by チャコ   2008年12月19日 23:28
ひぃ〜さん
その節は大変お世話になりました。(笑)
オモチャだけかと思ったらこんな素敵なものまで頂いちゃって・・・。
匂いはないです。あったらもっとクンクンするでしょう。
アンは遠慮ってもんを知らないからすぐに本能のままに行動しちゃいます。
ところが私が傍にいて小声で注意すると悪戯をしないんです。
アンは悪い事と知ってやっているよう。
ビクっと姿勢を正して足元にやって来ます。(笑)
逆に言うと確信犯なのでたちが悪いです。
末っ子ってこうなるんでしょうかねぇー。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔