2009年05月09日

合法的に女装する方法

個人的に2日目のメインレースはチーム対抗仮装飛越競技です。

三人一組で順番にリレー形式で障害を越えてそのタイムを競います。

 ,舛腓辰伐樵が甘いですが、スーパーマリオブラザーズのピーチ姫。
クリックで大きくなります。
01







◆.好鵐泪札鵝△海貶からんとです。とにかく目線が怖いっす!
02

アラブ系の何かの仮装っぽい。





 うーん、これもよく分からん。でも妙に色っぽい。
03

これはベリーダンスの衣装か?


´△禄性。

は男性です! なのに色っぽい! そっち方面でも食っていけそう。(笑)


そして、ここからその男性の女装特集です。

最初はかのJRA所属のジョッキーです。


いわば競馬のプロ。

お父さんたちが競馬で負けて悔しがっている陰でこんな楽しそうなことしてます!

大負けしている人ならきっと二言三言言いたい事があるんじゃないでしょうか。(笑)


ぁ,◆次黒いストッキングが悩ましいメイドさん!
04







ァゞ眸韻防進舛任后2ζ珊圓辰討泙后
05







Α.タ−−! こちらも定番、金髪チアガールのパンチラです!
06
長ズボンの上から履いているからまだいいです。
先日の明大生の一人は生足でした。
かなりの興奮ものでした。(これは明日のお楽しみ)


場内アナウンスが伝えるところによると

このお三方、これが隠された本性だそうです。

分かります、男なら一度はやってみたいコスプレですから。(笑)


はい、それでは「お目目直し」です。

А.潺奪ーマウス!
07

お間違えのないように、女性です。(笑)





─.潺法爾舛磴鵑な。
08







 ドナルドぉぉぉ〜!
09




この試合は三人がフィールドで飛ぶわけです。

飛ぶ順番が予め決まっている訳じゃなく、その場その場で選手達の閃きで飛びます。

一度に二人が飛んだらアウト。

必ず一頭だけが飛ばなきゃダメ。

飛んだところで次の馬が他の障害を飛ぶ。

だから次はどの馬にカメラを向ければいいのか判断するのに時間がかかる。

「あっ」と思った瞬間、カメラを向けてない馬が飛んだりします。

美味しいショットを逃してます。くっそー!(笑)


あしたはこの仮装レースの続きです。


 見事な肉体美!(笑) しっぽもちゃんとあるし。
芸が細かい。あははは。
10

uncia5456 at 00:05│Comments(6)TrackBack(0)clip!馬事公苑 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mikan   2009年05月09日 01:05
2番目のは多分・・・ジーニーかな?
ディ○ニーのキャラが多いし、色とか雰囲気が・・・

普段のキリっとした服装もステキですが、
仮装もいいですね(笑)
筋肉フェチな私にはラストの写真はたまりません('ー,'*)
細マッチョ♪
2. Posted by チャコ   2009年05月09日 20:33
mikanさん
おおっ、ジーニーとな!
こっち系は疎いんです。
ハクション大魔王しかしらないんです。(笑)
毎年仮装ものがあるんですが、美味しいところは男性が持っていきます。
女性が男性に仮装するよりインパクトが違いますから。
この筋肉で豹柄のミニですから注目するな!って言われても無理ですよね。
本人たちが嬉しそうに飛んでいるのにはジェラシーさえ感じます。(笑)
普通は人に見せられませんから!
3. Posted by ひぃ〜さん   2009年05月09日 21:50
こんばんは。
´↓、性別は全て逆に見ていました^^;
お世辞にも綺麗だとは言えない女装、笑えます。
でも勝負は真剣なんですよね。
の人、無駄なお肉がなさそう…鍛えているんでしょうね。
ヒョウ柄の尻尾にジャレたくなります!
4. Posted by のりまき   2009年05月09日 23:55
10枚目の男性の筋肉がスゴイ!
完全に出来上がってるぅぅ〜。羨ましいぃぃ〜(^^;)。

2枚目はジニーさんで、3枚目はジャスミン姫だと思います。
ディズニー映画『アラジン』に出てくるキャラクターですね。
1枚目のピーチ姫の方が難しいな〜(^^;)。

こういうイベントもあるんですね。
なんだか楽しそう!
でもいつもと違う乗り手にお馬さんは驚いたりしないんですかね(^^;)?
5. Posted by チャコ   2009年05月10日 00:21
ひぃ〜さん
あはは、そうでしょう、パッと見はそう見えます。
実際に見ていても分からないくらいですから。(笑)
>でも勝負は真剣なんですよね。
そうです、マジもマジ。
タイムを争いますから回りの状況を瞬時に把握しなきゃ飛べません。
何チームかは意思の疎通が上手くいかなくて二人が同時に飛んじゃって即失格となりました。
観客からはドヨメキが・・・。
だって、もっと長く見たいじゃん!(笑)
6. Posted by チャコ   2009年05月10日 00:31
のりまきさん
脱ぐと凄いんです!(笑)
やっぱり鍛えています。
スポーツマンなんですねー。
のりまきさんもスポーツマンだからこれくらいはあるんでしょ。羨ましい。
はジャスミンですか!
ディズニーを良くご存知で・・・。
調べたら主役なんですね。
知りませんでした。でへへ。
>こういうイベントもあるんですね。
これ、歴とした試合なんです。
タイム計測もあるし、審判も居ます。
馬はおそらくいつもの馬です。
勝手知ったるお互いです。
まぁ、違ってもこの選手達は実力者揃いだから乗りこなしちゃうんでしょうけどね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔