2011年10月09日

親衛隊長、遠方より来たる!

もう何年もアンの親衛隊?の頭を努めている山里さんが遠路はるばるやって来てくれました。


初対面の第一声は「生アンちゃん!」(笑)


生です、生です、お触り自由ですよ〜!



猫と遊ぶのが大好きな山里さん。


沢山おもちゃで遊んでくれました。


私は殆ど遊ばないので助かった。(笑)



 …舛靴チャコがここまで興奮!
01









◆,海隆蕕ぉぉ!!! どーしたんだぁ〜〜〜!(笑)
02









 アン、「わぁ〜〜〜ぃ」と万歳ジャンプ? ←ジャンプと言っていいのか?(笑)
03









ぁ,なーり、興奮しています!
04









ァ.リックで大きくなります。
05









Α.リックで大きくなります。
またまた、チャコの番です! 三匹は代わる代わる遊んでもらいました。
06



もしかして、三度のご飯より猫が好き?(笑)


猫好きにもレベルの違いがありました。


上には上が居るんだなぁ〜って。あははは。




アンは幸せ者です。


遥遥会いに来てくれる人が居るんですから。

アンに代わってお礼を申し上げます。


有難うございました!

uncia5456 at 00:00│Comments(3)TrackBack(0)clip!アン | チャコ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きみどり   2011年10月10日 00:54
あははっ!二枚目の写真に爆笑しちゃいました〜。

そして気になるのが、ずっとイスの下から見ている、シルヴィちゃん?
お姉さま方の興奮に、あっけにとられてる感じですよね〜(笑)

こちらも山里さん御来訪、アップしました〜。
次は、山里、きみどりコンビでお邪魔しようと、勝手に二人で決めました(笑)

猫好きに関しては、私も負けませんよ〜。もはや異常の域に入ってます。
一緒に異常になりましょう〜〜(笑)
2. Posted by でぶ猫相撲部屋の女将   2011年10月10日 20:54
わっはっはっは!あんまり笑かさないでくれー!!チャコ嬢の△隆蕕蓮!?

(゚Д゚)
↑こんな顔だぁー
笑いすぎて死んでしまう
3. Posted by チャコ   2011年10月12日 07:19
きみどりさん
シルヴィも大ハッスルしてましたよ。
もう見え見えだから割愛しました!(笑)
はい、異常の域に入っている事は想像出来ます。
TOP2が来たらうちの三匹も本望でしょうねぇ。(笑)


でぶ猫相撲部屋の女将さん
お久しぶりでっす!
行動的な毎日をお過ごしのようで!(笑)
チャコは変わった意味でフォトジェニックです。
撮ってて楽しい!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔