Enjoy Life!

音楽、お酒、ボウリング、マジック、 そして大切な友人と人生をエンジョイ! スペシャルオリンピックスを応援しています。 こちらI'm Specialご覧下さい。 クリック募金、よろしくお願いします。

腕時計

本日、新しい腕時計が届きました。
初めて腕時計を買ってもらったのは中学生の時。当時は自動巻きといって、腕を振ると自動的にゼンマイが巻かれるという物でした。
それ以来、今日に至るまで私の左手にはいつも腕時計が。
携帯電話が普及して、携帯が時計代わりと腕時計をしていない人も多いのですが、私は腕時計が無いとね…。
これは今日まで使っていたカシオG-SHOCKソーラー電波時計。
7年半使用していました。確か35,000円位したと思います。
勿論まだ、正確に動きます。
そして今日届いたのがこれ。
同じくカシオのソーラー電波時計。
軽いです。
私たちの世代は腕時計と万年筆がセットになってましたよね。
今は万年筆を使う機会がありませんけど…。
しばらくはこの腕時計と付き合いましょう(^_^)。

ポール再び!

2013年11月12日以来のブログ更新です。
ブログ開始1608日目。知らないうちにアクセス数が10万を越えていました。
2013年7月3日に連続更新1,000日を達成して以来、何度か更新しましたがホンマ久し振りです。
2013年11月の最後の話題が前回来日時の ポール・マッカートニー。
昨年は来日はしたものの、全ての公演がキャンセルになってしまいました。
この時もチケットは持っていたのですが、払い戻しを受けました。

アウト・ゼア ジャパン・ツアー2015。4月に来日します。 
今のところ大阪1公演、東京3公演で追加公演は発表されていません。
幻の武道館ツアーの復活も噂されていますが、どうでしょうね。

今回のチケットは既にビートルズクラブで確保済み!
キャンセルになりませんように…。
 paul-main-15019
ポール来日に向けてのメッセージ。
 
今回のツアー、セットリストが気になる所です。
オープニングはマジカル・ミステリー・ツアーとの情報も。
今回も大いに楽しめる事は約束されていますね!
日程は4/21京セラドーム。4/23、25、27日は東京ドーム。
S席18,000円。 
20150220-2000
待ち遠しいなぁ〜。

ポール・マッカートニー OUT THERE

2013年11月11日、11年振りにポールが大阪へやってきました。
初めて行ったのが1990年の東京ドーム、次が2002年の大阪ドーム。
1993年の来日時は残念ながら行けませんでした。今回が3度目。
今年も精力的に世界ツアーをこなしています。
写真-19










ポールは今年71歳、これが最後のツアーと言われていますがファンとしては次も期待してしまいます。
前回にも増してパワフルなステージ、一流のスタッフに支えられて世界中のポールファンを魅了します。
今回は来日直前にNEWアルバムも発売されました。
今回のツアーも楽しさ満載でしたが、老若男女あらゆる世代のファンの方が同じステージを楽しめるなんて、最高ですよね。世界一のエンターテイナー、ポール・マッカートニー。昨夜のステージを観る限り、まだまだ大いに期待出来そうです。
オープニングはEIGHT DAYS A WEEK

開演一時間前の場内。
写真-21slide_279-1





 ポール号外2ポール号外ポールトラックjpg-large













スペシャルオリンピックス
スペシャルオリンピックスとは
知的発達障害のある人たちに
日常的なスポーツトレーニングと
その成果の発表の場である
競技会を年間を通じて提供し、
社会参加を応援する国際的な
スポーツ組織です。
現在、国内で実施されている競技は22種類あり、
これらは全て、オリンピック形式(国際的な競技団体のルールや運営方法を基本)に則っています。
プログラムには知的発達障害がある6歳以上の人であれば、誰でも参加資格があります。
詳しくはこちら
twitter最新記事
TwitterPowered by 119
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問ありがとう!

    ギャラリー
    • 腕時計
    • 腕時計
    • ポール再び!
    • ポール再び!
    • ポール再び!
    • ポール・マッカートニー OUT THERE
    アルバム

    プロフィール





    協賛企業からワンクリック1円の募金が出来ます。
    東北関東大震災募金
    「東北関東大震災」支援クリック募金

    人気ブログランキングへ
    ブログランキングに
    参加しています。
    応援して下さい!

    Twitterボタン



    名言集
    お便りはこちら
    • ライブドアブログ