2011年04月01日

Take Back Your Romance



4/1って事で、色々ちゃんと更新しようと思います。



mixi/ツィッター/Facebook/モバゲー/GREE/ameba/恋凸/mob/ホムペ×3/ブログ



こんなに登録してても、実際書く事ないよねww
なるべく万遍なく更新します。



今月は、久し振りに東京行って来ます!(`・ω・´)
4/21のSTK44主催・4/22のばちーんんん・4/23のローカルツアーファイナル・4/24のKABUTO単独。
何れかでお逢い出来る方は、宜しく御願いします!



最近はリア充だったりそうじゃなかったり←
大人になれば、告白無しで彼氏が出来たりするもんなんですね。
約一回り歳上、戸次重幸似のFACT好きさんです。
ツィッターで話す度に、チームトライバルのテンションが恐ろしいww落ち着けって!ww



あ、買い物行きたい!
誰か一緒に行こー!(´∀`)


uncomplain_against at 22:11コメント(0) 
戯言 

2011年01月01日

2011/01/01

明けましておめでとう御座居ます!



去年と同じく、1/1 0:00になったらTRIBAL CHAIRの『My world is not over』を掛けました。



あたしの干支は兎でして。
めでたく、今年24歳・年女になる事が確定しました。



今年何しようかなぁ。
虫歯治して、親不知抜いて、胃下垂治して、胃腸肝臓の調子を整えて。
そして変わらず、お酒をたらふく飲もうと思います。



因みに、LIVE初めは1/11のMEANING@ランズです。
笑い初めは、この後2:30〜フットンダにてラフコンです。
そして5時から13時まで、ひたすらお笑い!もう本当、馬鹿じゃないの?!w



仕事初めの5日まで、ゆっくりします。
皆様、良いお正月を(・∀・)ノ




uncomplain_against at 02:24コメント(0) 
戯言 

2010年11月10日

11/9・TRIBAL CHAIR/UNCHAIN/ivory7 chord@梅田shangLi-ra

6821de14.jpg
384e84c0.jpg




二ヶ月振りにTRIBAL CHAIR観て来ました!@梅田ShangLi-ra!
対バンに、UNCHAIN/ivory7 chordと激熱イベントでした。



夕方位にシャングリラに着き、皆を待ってたら弘樹さんと野田さん(谷さん?)に遭遇。
二人で、展望台(シャングリラ近くのめっちゃ高いヤツ)に昇って来たらしい(笑)。



みちを氏登場。
相変わらずぐだぐだと話ながら、さくっと前に。



一番手・UNCHAIN。
ノベンバか何かの対バンで、並木で観た以来。
タイトルど忘れしとるけど、好きな曲演ってくれた!
途中の、谷川さんと佐藤さんの一瞬のセッションは何か、可愛らしかった(*´艸`)



二番手・TRIBAL CHAIR。
最前を譲って頂いて、みちを氏頭ぶつけたりしながら待機(笑)。
弘樹さんもMCで言ってたけど、「草食系お洒落男子に挟まれて」いたので、ちょっとしたもやもやはあったんですが、全然何時も通りでしたw


セトリ↓


Third eye creation
MDK
BURNING
-MC-
My world is not over
New Answer
BREATHE
Lostkey
-MC-
909
Joint your black


何だろ、ペースはすごく早いのに一音一音がめっちゃ丁寧にハッキリ聴こえて、心なしゆっくり聴こえました。
だから、あっと言う間な感じがなかった。
あ、今日泣いてないんだかんねっっ!!←



MCで、展望台に昇って来た話を。
二人共結構な高所恐怖症だったらしく、最上階に昇る360°パノラマのエレベーター内で手摺り持ってわたわたしてたらしいw
んで、カップルシートを見付けて勿論座ったとww
弘樹さん、唯でさえその手の人にモテるのに何て事をwwww



もう本当『BREATHE』キラキラ。
でも、ぷりぷり聴きたいー!!8月の福岡以来聴いてないー!!
『Lostkey』とか『Moment』とかで、弘樹さんが慶多の方向いて唄うの好き。
メタル先輩は、やっぱり相変わらずで。
途中で話ぶった切って終わらせてました(笑)。



『909』でRIDDLEラグランのお兄ちゃんが飛んでったんで、大丈夫だろうと何時も通り『Joint〜』でダイヴ\(^^)/
後で弘樹さんに、「『ぜってぇ日向此処で来るな』ってタイミングで来たから、ちょっと面白かった。」と笑われました(笑)。



トリのアイボリーは人の多さでホールに入れず、外のモニターで観てました。
人がいないのを良い事に、みちを氏・すーやん・あたしではしゃぎ過ぎ、熱くてダレる始末(笑)。



以前のロンスケっぽさとかもありつつ、エッジの効いたサウンドだな、って印象。
一曲だけ、谷川さんが入ってギター三本で演ったのとか、レアかった(・∀・)
好きなタイプの曲が幾つかあったので、CD買ってみようと思います。



トライバルの物販で、安崇さんのお菓子食べたり新しいステッカー買ったりしてぐだぐだ。
ラスベガスの新曲聴きながら、みちを氏とミナミ君の物真似したり。
マツが温かいの買おうとして、冷たいのしかない自販機にヤラれたり。
弘樹さんに「ぷりぷり聴きたい!」って言って、「何それ!」と笑われたりw
みやけん達のトライバルコピバンの話をして、「(『Burning』一曲目とか、)物好きだねぇ。」と言われたり(笑)。
もう笑い過ぎて、本当お腹痛いwwチームトライバル、最強ですからww



トライバルを見送って、皆解散。
すーやんのお友達のなみさんが泊めてくださって、本当有難う御座居ました!
風邪、悪化しない様に気を付けてくださいね!><



んで、今帰宅中です(・ω・)
帰ったらご飯→お風呂→広島駅にてラフコン入り待ち。
果たして、間に合うんでしょうか…(笑)。





uncomplain_against at 06:24コメント(0) 
レポ 

2010年11月04日

11/3・犬の心@紙屋町劇場

DD LIVEに行って来ました。
ゲストが犬の心だったんでね、行かない訳がありません(´∀`*)



DDは出待ちが難しいので、入り待ちへ。
若干、寝惚け眼なお二人がすごく可愛らしかったです(*´艸`)



今回、フリータイムがお休みだったので犬さん含めて9組。
今回のフロントラインのネタ、好きだなー(笑)。
石原さんがツボでした(´∀`)
あらきさんはオチが読めちゃったけど、展開とか言い回しがすごく好き。
桜海桃季、森田さんが好き過ぎるww
AGEで言う、森木さん/尾形さん/岡部さん的立ち位置ww



犬の心は、けいこちゃんのコントでした。
照明と音声を使うのでAGEでは出来ず、ずっと観たかったネタの一つ。
「餃子の王将、祇園店じゃなくて海田店なの!」って池谷さんが言った瞬間、上から何か出たww
海田店は、ガチであたしの家の近所なんですよね…(笑)。



持ち時間8分なのに5分のネタだったので、3分はフリートーク(笑)。
池谷さんが「女装の儘喋るのは嫌だ。」と言うので、ネタ後にトーク。
最後にショートコント「ポケモン」。此れ好きだw



コーナーは、一発ボケ対決。
今回酷かったww何アレww
押見さんはうずくまった儘動かなくなるし、池谷さんは何にもしないし、ユウトさんは小道具壊すし、あらきさんはずっと滑るし、石原さんは「ご迷惑をお掛けしております。」しかせんし、皆カナリア・ボンさんやりだすしww
池谷さんの「此処食べれるよ!」と「しょうがねぇなぁ!」は最強過ぎた…!



お見送りだけでもしようと、裏口へ。
ずっと「バルト11で!」って言ってました(笑)。
地方で、しかも犬の心が舞台挨拶なんてそうないから行きたかった(´;ω;`)
給料日前と言う、残念なオチ。
友達を送って、あらきさんに挨拶して、石原さんにセクハラされて帰りましたww



次は、10日のラフコン\(^^)/
皆に驚かれるけど、重さん好きだー!!




uncomplain_against at 04:49コメント(0) 
お笑い | レポ

2010年11月01日

Dance&Scream

3f9c4f06.jpg



\ライセンスが大好きだ!/
藤原さんのブログ本は年内、ENJOYのDVDは来年だ!



どうもー、11月ですね。
今年もあと二ヶ月!あっと言う間!
あたしの大殺界も、あと四ヶ月ですw



今年は音楽もお笑いも、もうあんましLIVE行かないかもです。
気が向いたら、ね。
取り敢えず、3日の犬の心@紙屋町劇場は確定。
あらきさんも出るし、楽しみだー(´∀`*)



あと、7日のラフコン/アーム/パンサー/天竺鼠@尾道大学かな。
迷ってたけど、岡山から遠征して来る友達もいるし、パンサーがやっぱ観たかった!
唯、出待ちは厳しそうな予感…ラフコンは19時には東京いなきゃですもんね。



一先ず、風邪には気を付けて行きましょ。




uncomplain_against at 02:01コメント(0) 
戯言 | お笑い

2010年10月30日

あとのうた

d98cd13e.jpg


今日は何か盛り沢山だったなぁ。
調子も良いので、ブログ更新。



『王様のブランチ』にライセンスが出るとの事で、『てっぱん』再放送から待機。
終始、藤原さんの顔がニヤけてました(*´艸`)



んで、父さんとフードフェスティバルへ。
真っ昼間から焼酎を芋→蕎麦→麦と頂き、ばか美味な蛸の唐揚げをたらふく食べてウロウロ。



タワレコで友達に遭遇w
丁度16時になったのでバイバイして、パルコステージでback number。
大好きな『西藤公園』、この季節に染みますなぁ(´ω`*)
清水さんは「寒くて手がもげた」だの「渡辺謙に似てるって言われた」とか言ってました(笑)。
相変わらずだなぁ(笑)。



引き続き、同じステージで広島吉本のライヴ。
あらきあきゆきさん/桜海桃季/フリータイムと、大好きな方達でほくほく(*´艸`)
唯、フリータイムが数日前に観たネタだったんだよなぁorz
終わって、あらきさんに初めて話し掛けました(笑)。
漸く、フリータイムの松浜さんにも話し掛けれた…!



back numberさんが未だ物販やってたんで、先のお客さん終わるの待ってたら向こうから声を掛けてくださいまして!
眼鏡ケースに目一杯サインして頂きました(笑)。
栗原さんが覚えててくださって、「LILYのドラムはスキマスイッチ。酷い扱いをしてあげると良い。」と言う、御言葉を頂きました(笑)。



帰宅してから、『めちゃイケ』の最終オーディション。
ジャルジャル、合格おめでとー!!!
そして『Q10』もとい「今週の五条拓也」。
最初から半裸で胸揉まれてたwwデブの宿命ww
お腹いっぱいになって、今に至ります。



明日は鈴峯女子短期大学の学祭で、カナリアとものいいを観に行って来ます。
来月3日のDDは、犬の心だー!
板長のキラキラに触れて、癒されて来ようと思います。



では、お休みなさい☆




uncomplain_against at 23:50コメント(0) 
戯言 | レポ

2010年10月23日

10/23・ブロードキャスト/アームストロング/ジャングルポケット/天竺鼠/モンスターエンジン@紙屋町劇場

*くそ長いです。



今回は、入り待ちも行って来ました。
大学祭経由だったジャンポケが先に到着。
マジカルのTシャツ着て行ったら、栗さんもマジカル着てました!
「お、一緒だね。」って言われた瞬間、普通に泣きそうになった(笑)。



今回のMCはブロキャス。
相変わらず、房野さんは暴言を連発。
38歳の古島さんに「そんな恰好、止めなさい!」、あらきさんに「法事に来たみたい。」、武山さんのジレを見て「ちゃんちゃんこを脱ぎなさい!」とかww
瀬下さんは登場した瞬間、ヒロ安達並の歓声が!
「西森ー、見てるー?」とカメラに手を振る栗さんに、乗っかる西森さん(笑)。
安さんが話してたもみまんは友達が差し入れたモノだったので、聞いててテンション上がりました。
案の定エロい方に転んで、「おっぱい見たい。」と言い出す栗さんww
「武山と二人は無理!」と駄々をこねる太田さんは、房野さんと安さんを指名して武山さんにクビを宣告してました(笑)。



一番手・フロントライン。
三日前にDDで観たネタでした。
「ユアーズでも万惣でもなく、フレスタ!」発言は、ある意味最強(笑)。
二番手・あらきさん。
今回はじわじわ来るネタでした。
後から後から笑える(笑)。



三番手・天竺鼠。
隣のビルから、ペペロンチーノを鍋でお裾分けww
死んでも絶対に、茄子には行きたくないww
四番手・アームストロング。
安さんの理想の恋愛を描いたネタで、栗さんは相槌程度のツッコミを。
思わず笑っちゃってる栗さん、めっちゃ可愛かった(*´艸`)



此処で一回目のコーナー。
今回は「秋のスパルタ大運動会」と題して、マシュマロ顔面キャッチとTシャツ破りを。
マシュマロ対決は、どっちも入らずドロー。
巻き添えを食らう房野さんw
Tシャツ破りは相手を追い掛けて捕まえなければならず、近距離に瀬下さんがいらっしゃって、きゃー!ってなりましたw
栗さんは「殺して良いの?」と瀬下さんを挑発。そして、それを許可する房野さんw
殺されはしませんでしたが、ちゅーされてました(笑)。



五番手・ジャングルポケット。
今回は斉藤さんがお休みだったので、武山さん直々にカワムラ君に並んで買って来た写真を使って斉藤さんを紹介。
ずっと自虐的でした(この時みたいな/笑)。
「二人でもネタを!」と、9月のソレイユでも観た「コンビニ」を。
すると、斉藤さんのお面を付けた栗さんが登場!
此れはガチでレアい!!
「可愛い後輩の穴を、仲の良い先輩が尻拭い…楽な仕事じゃないよっ!」と、恰好良く締めて帰られました(笑)。



六番手・ブロードキャスト。
大好きで大好きで仕方ない方達(*´艸`)
全体的に、観た事あるネタがちりばめられてました。
鶴の件が嬉し過ぎた(´∀`*)
あのよっさんのあわあわした顔、めっちゃ大好き(笑)。
マロングラッセで鶴を倒しにかかるww



トリはモンスターエンジン。
正直、彼等の漫才は同じ事をずっと引っ張るので、あまり好きではない(´・ω・`)
アドリブで引っ張るなら未だしも、単にしつこいだけに見えてしまうのです。



二回目のコーナーは、「秋のスパルタ大運動会・後半戦」。
黒ひげ危機一髪のおじさんが飛んだらバットで打つ、当たれば勝ちと言うゲームだったのですが、モンエンは当たらず。
太田さんが「突いても良いの?」と提案すると、「聞いてないよー!」と駄々をこねる大林さん(笑)。
そして、太田さんがチャレンジしようとすると、「わー!!」と驚かす西森さん。
「『わー』って言わないでって言って!」と、何時かのシチサンで観た流れに(笑)。
松橋役は、大林さんでしたw
ジャンポケチームは剣を全て差してもおじさんが飛び出さず、全員が困惑する羽目に(笑)。
最後の種目は、長縄跳び。
狭いのと早いのとで、どちらも全く飛べず(笑)。
結果は大林さんが数回飛べたので、モンエンチームの勝利でした。



抽選は当たりませんでしたが、2ショを自撮りする房野さん…此れは本間に反則でしたw



広島駅に戻って、出待ちをば。
栗さん/房野さん/よっさん/瀬下さん/太田さんにサイン頂きました。
瀬下さんに「ピンで写メ良いですか?」と言うと、「ピン!」と効果音付きでピースしてくれました(*´艸`)
よっさんは、あたしがツィッターで「ラメ村の方がよっぽど破天荒」と発言したのを覚えててくれました(笑)。
手紙にも書きましたけど…本間色々すいません(笑)。
房野さんに並んでる時、「写メ御願いしても良いですか?」と聞かれまして。
後から解ったんですが、その方、ツィッターのフォロワーさんでした!あれはビックリ。
武山さんは時間ギリギリだった為、写メだけ強引にも撮らして頂きました><
安さんが見付からず、皆「安、何処?!」と騒ぎ立てる始末。
結局、ホームの一番端にいらっしゃった様です。



友達を見送って帰ろうとすると、ちーさんに遭遇!
ゆうきちゃんを迎えに来ていたらしく、久々にちょこっとお話しました。
皆お疲れ様瀬下☆(笑)




uncomplain_against at 23:05コメント(0) 
お笑い | レポ

2010年10月17日

MONKEY FUCK

御免なさい、悪口に聞こえてしまうから嫌な人はバックしてね。










ゆとり世代って、何でこうも頭悪いの?
貴方がやってる事は、しちゃいけない最低限のマナーだって解らないかな?
貴方のサイトからつぃったに飛ぶ→本人様のブログに飛ぶ→向こうがアクセス解析付けてて気付かれたら、一発でアウト。
訴えられたらこっちが完全に負けだって事、解らないの?



言っとくけど、二次創作自体『犯罪』ですからねー!




uncomplain_against at 01:26コメント(0) 
戯言 

2010年10月16日

Stray in Chaos

どうやら、ガチで右膝をやってしまったみたいです。



8/29・TRIBAL CHAIR@福岡grafの時に、右膝を強打しまして。
500円玉大の内出血になったんです。
まぁ暫くすればひいたし、日常生活にも支障はないんですが…。



先日、SiM@尾道BxBの時にまたやってしまったみたいで(´・ω・`)
原因はダイヴかスカダンか解りませんが、右膝の内側が痛い!



最初は真っ直ぐ歩かれんくて、フラフラ(笑)。
びっこひいてました。
今は痛みもひいて、走ったらちょっと痛いかな?って位。



膝やるとか、怖いですねー。
悪化しぃひん様に、気を付けます。



→告知


只今、mixi内END OF STARTコミュにて『目指せ!1,000人プロジェクト』実施中!
試聴もコミュから出来ますので、mixiやってる方は是非参加してください!




uncomplain_against at 12:44コメント(0) 
戯言 

2010年10月06日

I'm home

何か、最近周りがLIVE行くのに色々考えてて。
考える必要ってあんの?
まぁ、確かに気になる時期もありましたが…。



バンドが続けば観てくれる人が増えるのは当たり前。
そのバンドを好きなのは、自分だけじゃない。
勘違いして欲しくないのは、LIVEってのは「自分 対 バンド」であって、「自分 対 オーディエンス 対 バンド」ではないのです。



LIVEマナー云々はまた別の次元であって。
常連でもマナーのなってない人達はいたりするし、初心者さんは正解さえ解らないもんです。
其処はもう、割り切るしかない。
「こうでなくちゃいけない」なんて、それは自分の物差しで。
一番気にするべきは、「チケット代以上楽しめたかどうか」「人に迷惑を掛けてないか」ってだけやと思います。



モッシュ/ダイヴについて蘊蓄たれるなら、先ずはパンクロックを観に行け。
マナー云々言うならば、先ずは地元の小さいハコに行け。
先ずは間違えろ。正解は其処からしか見抜けません。



言ってしまえば、あたしはアイドル→V系→メロコア→スクリーモなので、ミハヲタの気持ち解らなくもないです。
だって女子だもん、二人以上男子がいれば「どの子が好き?」って話になるもんです。
仕方ないっす、女子の不思議な所です。
でも自重すべき所は、きちんとする。



最終的に何が言いたいかって、「TPOを弁えろ」それだけです。




uncomplain_against at 08:10コメント(0) 
戯言 
APLAYER
Profile

ひな