2008年06月16日

連絡

昔は毎晩電話したもんだ。

その電話が無くなってしまって正直相当量の我慢をしてる。
解決法なんてない。

メールだけが唯一の幸せだった、そのメールも我慢しないといけなくなった。

「お風呂に入っていればメールが鳴るかも」
「ゲームしていれば」
「気分転換に歩いていれば」

その事だけ考えて毎日が過ぎて行く、苦痛でしょうがない。

「他に何か見つければいいんだよ」
論理的思考の人はそういうだろう、そんな事最初からやってる。

友達と酒を飲んでる最中でも、結局は同じ事だけ考えているので楽しくない。


会うのだって我慢した、でも君はいない、君は心苦しくなるまで僕に会いたいと思わないだろうから
羨ましい、変わりたい。

君になりたい。

もうね、恋しくて恋しくて飯も食え気すらなくなった。
娯楽も楽しむ気力もない。






unconditionallyz at 07:13コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ