正体不明の求聞史記

SkypeID  aqn19920128


気軽にコンタクトください^^



続きは自己紹介的な何か




続きを読む

更新

スロ打った


6時半にライオン行こう思ったら定休日でメンタルやられました



でしょうがなく5スロの近くの店に

そこは5ー4交換の鬼比率なのでちょい勝ちじゃダメでまあ遊びにいく感じで行きました


まず緑ドンに1000円飲まれ


ツイン3に移って1000円飲まれたら帰ろう思ってたら

強チェ赤赤青BIG
ちょい回して
強チャA青青赤BIG
150回して
赤バケ
自力AT入って
青HB

この時点で500枚あったのでヤメれば2000円は取り戻せるかなーとか思ったけど続行

で250ハマってどうしようかなーって思ってたら



あれ


ぷちゅんって画面消えて



フリーズ引いた!!



ストック14かくてー


そっから2時間ぶんまわし

やっぱフリーズ引いてもボーナスないとキツい

バケ1
異色BIG3
HB2
で終了


結果1600枚

+4400円



しょっぱい…




好きな台が緑ドンとツイン3なので5スロばっかりになってしまってます


この前20スロアイマスにに突撃したらやられました



打ち方もあんまり分からんし失敗だったかな





とまあツインでのフリーズは4回目となりました


中押しをして弱チャを1枚役に変えるのが目的なんですが別に弱チャから発展しても当たったことはほぼないんで問題はなかったです


むしろAT中に1枚を取れるんで損失を少しでも少なくかなと



そんな感じで930ac741.jpg

たまには更新


先週のB級戦

先鋒 AQN TG代行
中堅 Naoki マシンカラクリ
大将 ひかる カラクリ


予選

カラクリ ×○○

チーム○○×

カウントダウン ×○○

チーム○○○

本戦

忍者らギア ○××

チーム×○×



ごめんよ


ちゃんと更新しよかな

ひょー



名古屋いくわ

えびばでぃ

ツイン3でフリーズ3回目引いた私です。

こないだ引いた2回目のテスラ赤7
dea369d9.jpg

1400枚前後で終了


3回目のサロメ赤7
9c0447d4.jpg



でも1200枚しか出ず終了


まあ5スロなんで+5000円ぐらいですね


久し

すまいる杯 チーム戦でました

先鋒 AQN 代償マシン
中堅 よういちくん ゼクター
大将 まさと 聖刻

三人の成績
4ー2
3ー3
4ー2

4位

マシンガジェ ××
アンデ ○○
ゼクター ○×○
ヒロビ ○○
聖刻 ○○
アライブ ×○×



まずまず

俺のガジェにはごうけん入ってないよ

スロ

スロットたのしーーーーーーー

利潤

産まないならいや



レア抜きヤバい



もう3年なんやけん分かれ

滑り落つ釣瓶の音

とりあえずレア抜き行くわ

ゼクター

最近やっとインゼクターのパターンを覚えました


インゼクターには無限の可能性がありますが召喚権は1回しかないのが辛いです



そんな僕は大学2年生
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ