記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場

May 17, 2010

まだまだいけますね


しゃーー!!

すっげー忙しい週が終わったぜー!
うち(sheep)のメンバーの清水と、「今週は本当に死ぬかもしれんから気をつけよう!!」とマジで言ってたんす

まずは5/12に代官山LOOPでのライブ!!

色々課題の残る結果になりましたが、いい出会いもあって楽しかったです

ampelという横浜からのバンド、
またきましたよ!!おじさん達を脅かすカッコイイバンド!!しかもイイやつら!! これからどんどん絡みます!!

そして前回も対バンしたsundelayさん。やっぱカッコイイ!!今度はLOOPじゃないとこでも観てみたいです。

ampel : http://www.myspace.com/1004492002
sundelay : http://www.myspace.com/sundelaydaab

その他にRAIONさんもメチャクチャかっこよかった!!でもあんましゃべれませんでしたぁ〜

DSC02050



そして、一番忙しかったのが15日の土曜日

ザックリその日の予定をいうと
6;00起床 → 都立大学studioNOAH個人練 → 新横浜で結婚式 → John Legend → 三軒茶屋heaven's doorでdecember → sheep Allnightでリハ

24時間動きっぱなし!!笑

DSC02072


結婚式はすごくHAPPYなイイ式でした!!
なんも打ち合わせがなかったんですが結婚式で弾き語りを頼まれまして、JohnLegendのordinary peopleを歌いました

なかなか出番がこないなぁと思っておとなしく待ってたんですが、しびれを切らしたのでプランナーの人に聞きに行ったらなんと
「トリでお願いします!!」だって!!

緊張すんじゃねぇか!!

でもまぁ無事に完了しまして式も終了しました〜
お幸せに〜だね〜!!

んでここから三軒茶屋編にいきたいのですが、すげぇ長くなるのでまた次の日に書くことにします

眠ぃ〜〜  では!!




under_bro_blind at 02:11│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山”つまみ”崎   May 18, 2010 00:32
LOOP完全に忘れてました。。
ゴメンヨ。。
次は参戦したいんでドシドシ告知お願いします〜!
2. Posted by sheep社長   May 18, 2010 15:57
全然大丈夫ですっ

てか『山“つまみ”崎』っていう名前がうちのバンドメンバー内でちょっとブームになりました笑

コメントする

名前
 
  絵文字