記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場

March 02, 2009

lotus / germination

46185427.jpg
なんたって今日はテンションが高いぜ!!
だって!こんな良い音楽に出会ったんだからさっ!!

今日紹介するアルバムは Lotus / Germination っす!!
実はあんまり知らなかったんだけど思い切って聴いてみました。

‥‥‥。

最高なのだぁ〜〜!!!!

まず聴いてみての感想は、なんでリズムとテンポがやかましいくらいノリノリなのに癒されるんだろう。きっとこういうバンドをジャムバンドって言うんだろう!?最高だ!!   イージーリスニング的要素があるのにテンポが速くて、いきなりシンセがビュンビュンいっちゃう。んでギターはジャズっぽい要素があります。
すっげー勉強になる一枚です。

んでこれから聴き込みに入るので今日はこのへんでぇ〜

under_bro_blind at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字