〓のone Days

あ〜ライブ行きたい。

2008年11月

もーすぐ師走

292e8bb0.JPG渋谷いったらこんなんできてた。
クリスマスだなぁ…
渋谷の真ん中にツリー立てるなんてB'zすげぇ(笑)

マークシティの駅エントランスの壁画って誰かのかなぁ。でももの凄い、みんな写メってた。

対極麻婆豆腐

6bd33cd2.jpgうん。
見た目ほどすごくないよ(笑)

出された時びっくりしたけど。

祝!一周年

345355bb.jpgkenちゃんと付き合い始めて(?)最初のデートから一年です。
パチパチパチパチ(≧ω≦)b

手作りピザでお祝い。
これがまた意外にうまい!

久々acid

eb96cc9c.jpgacid と Lucy と 睡蓮

こんな並べた音人スゴス。

魔法かけられてきます(笑)

空も飛べるはず

fd385a27.jpg
de0da92c.jpg
なんだか、おばちゃんがいっぱいな場所でバイキング食べて。トップオブザハンターになってきました。
スキー場のロープウェーに10分も乗って着いた場所は、
数時間前まで雪ぱらついてたとか(笑)むっちゃ寒っ!(((°⊃°;)))))
飛べそうなほど風が強くて。
でもピーンとはりつめた空気が気持ち良かった。

最後におかき工房に寄っておかき買って、予定より1時間も早く新宿に帰ってこれた。
…から。
小田急の物産展が九州沖縄だからチラ見してプリン買った(笑)
最近プリンブームだ。

もみじ谷大吊橋

046b38da.jpg
97ee82d1.jpg
278d142a.jpg
こっちは紅葉はまだまだ…

でも橋揺れてたのし〜(笑)
真ん中あたりから下が透けて見えて、さらに楽し〜o(≧o≦)))
犬とかもつり橋渡ってた。有料なはずなんだけど…ペット料金?(笑)

霧雨が流れてきてるー。

鳩車

6f8f3165.jpg今日は大学の友達と鳩車ツアーで、

紅葉のハンターマウンテン塩原 空中散歩もみじライン ってのでどこだかに行きます。

あ。塩原? 塩原ってどこ?上の方?
あ、栃木?栃木県らしい。
どっちにしろ私にとっちゃ一瞬のミステリーツアーじみてます(笑)

すんげぇ揺れるつり橋渡って、バイキングでご飯して、紅葉ハンターして、最後はおかき工房だそうな。

新宿まで行かなきゃいけないのに集合45分前に起きた時にはさすがに焦ったね…
車の中で爆睡ですよ。あー首痛。クビイタ。
三連休(三連って入力すると変換が「三連単」「三連複」だった/笑)の初日だから首都高渋滞だったー。

てか本音、こないだの鍋の時にいきなりでた企画やったけん、ホントに行くと思わなかった…
あ〜い〜天気っ。しかも席先頭(-_☆
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ