2007年02月23日

一周年

手術して一年経ちました

治った気がしません

普通に痛いです



太ってるせいでせう

今年は試合でどっかの監督にでも見初められて

プロ契約

が目標です



さて懲りもせず女の話

今年もどうやら女のせいで一年を棒に振りそうです

何かあったわけじゃないです

むしろ何もないからそう思うわけで

てかゼミというシステムは最大の敵です

マジやめて欲しいです

今死にそう

ライバル(仮)が彼女と同じゼミなんですよ

もう鬱鬱しとるわホンマ



もはや演出で稼ぐしかないか

友達に猫か何かを苛めさせて俺が颯爽と止めに入る



なんて冗談云ってらんね〜

死ぬ

メンタルが弱いのはホンマにネックやわ



今回限りで良いから

under_ground_world at 08:19│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 10   2007年02月23日 12:52
1 お好み焼きくいたいなぁ〜
2. Posted by デブ   2007年02月25日 05:50
普通にメールせぇっての

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔