January 14, 2007

徒然と。

恋愛か。。

恋愛体質なんやろうか、俺は。。
最近、まともな恋愛してへんかったわ。。w

まぁ、ネタはいっぱいありますよ。

まず。。




元相方のお友達から好きになってもらえたりとか。

今まで全くそん気はなかった方から、いきなり、
「いい加減、はっきりしてくれ」と言われ、戸惑ったとか。

3回目のデートにて殴られたとか。汗汗汗。




もーー!!!
どうなん、俺。


と、実家で悶々してました。w

実家は癒される。
実家というか、甥やね。
めっちゃかわいい。

唯一の癒しですな。w

かわいい。
欲しいと言われたらなんでも買ってしまいそう。。
この子になら俺の部屋をぐちゃぐちゃにされても発狂しなそう。

あ、でも、きっと部屋汚されたら発狂するわ。w
潔癖やしな、俺。

この子はきっと姉に似てO型ですな。いや、絶対、そやろ。w



もう1月も下旬に入りますな。

さてさて、頑張ろう。

仕事、増やさないと、貯蓄がゼロになります。。あは♪♪

underconscious at 15:09│ WHAT LIFE IS LIKE