※選択肢に関して修正しました。(04/26)
ご迷惑お掛けしましたことをここにお詫び致します。
情報提供ありがとうございました。


一応、「魔法使いの夜」番外編の攻略メモを残しておきます。
※クリアを最優先したのでDEADEND及びBADENDの記載はありません。 
※ネタバレになりそうな所は伏せてあります。

 選択肢A
それは何か、不吉な兆しなのでは、と思った。
選択肢B
その前に客室の様子を見たほうがいいと思った。
このまま居間に移動したほうがいいと思った。 (選択肢R消滅か?)
選択肢D
このまま雨脚は強くなるな、と思った。
選択肢E
数を間違えているな、と思った。
選択肢F
槻司と組めて良かった、と思った。
選択肢G
大雑把に言うとパンだ、と思った。
選択肢H
……そろそろひとり足りないことを指摘すべきだろうか、と思った。
選択肢I
蒼崎の話はおかしい、と思った。
選択肢J
静希話はおかしい、と思った。
選択肢K
シスターの話はおかしい、と思った。
選択肢L
リデルのアリバイ検証もするべきだ、と思った。
選択肢M
ちらっと廊下を盗み見たい、と思った。
選択肢N
それは危険だ、と思った。
選択肢O
電話線がなくなっていた時の、あの違和感について追求するべきだからだ、と思った。
選択肢P
……ここで三人の帰りを待つべきだ、と思った。
選択肢Q
そういえばあの人も…、と思った。
選択肢R
……本当にそうだろうか、と思った。
選択肢S
14時-16時の間?と思った。
選択肢T
か、鍵をかければ安全だし、そんなことをされたら逆に眠れない!と思った。
選択肢U
犯人を推理すべきだ、と思った。
選択肢V
◯◯(ここまでプレイした方なら考える必要もないかと)
選択肢W
名は体を表す、と思った。
選択肢X
◯◯のは誰か(ここまでプレイした方なら考える必要もないかと)
選択肢Y
◯◯(ここまでプレイした方なら考える必要もないかと)
選択肢Z
◯◯(ここまでプレイした方なら考える必要もないかと)
これでクリア。違う選択肢を選ぶとDEAD又はBADに直行なので興味がある方は。