2006年04月11日

テイルズランナー

ネットマーブルで見つけたレースゲーム
テイルズランナー
にはまってます。

簡単に言うとマリオカートです。

かなりあついです。

だれか一緒にやりましょう!!

公式
http://trun.jp/

ネットマーブルからもできます。

キャラ名まんまのKimbozです。
やる!って人いたらメッセージ下さい。

どうでもいいけど雨すごいです。
underdog69 at 19:46|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年03月24日

春ウララ

春ですね
underdog69 at 00:02|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年03月06日

百万回の「愛してる」なんかよりも

ぶっちゃけ百万回も「愛してる」って言われたらひく


最近なにかと話題のアフィリエイト
空いっぱいに奏でる祈り

久々に見たら機能追加されてたから、よくわからないけどテスト。

ホームに戻って調べてみた。
ライブドアが儲かるだけのシステムかよ。

underdog69 at 19:23|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2005年11月20日

マイケルファンタジー

わかる人にはわかる。
小ネタ満載超オススメフラッシュ(謎


http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/


一番の見どころは、ザンギエフをサマーソルトキックで倒そうとするガイル。
腹抱えて笑って下さい。
underdog69 at 13:12|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年11月07日

おひさしぶりです

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか

僕はと言うと
2ヶ月前から鼻水が止まらない件を除けば
すこぶる元気です。


リネはというと
レベル56になって2ヶ月以上たったかな?

まだ6%くらいですorz

まあ普通に忙しくリネは中々する事ができませんでした。
まあ時間は合ってもしなかったんですがね・・・

その間なにをやっていたかと言うと、
めずらしく勉強してたり・・・
ほしい資格ができたもので、めずらしくマッタリがんばっちゃいました。


そのおかげで

CCNA

とっちゃいました。

褒めていいですよ?
つーか、褒めろ^w^

まあそんなに難しい資格でもなかったけど
一発合格できたし、僕にしては上出来ですょ


とまあ、そんなカンジです(謎

リネはエピ4がもうすぐくるみたいなんで
ちょこちょこやってみようかな。

見かけたら声かけてくださいね!

以上、近況報告でした。
underdog69 at 22:54|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年09月13日

竜復活イベント

楽しみにしていた竜イベント。



帰宅したら、すでにいませんでしたorz







NCJ一般人オール無視okwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
underdog69 at 23:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月06日

一年ぶーり

999999




そして・・・





56




一人寂しくレベルアップ。




俺おめーTT


とりあえず自分で祝っておきましたTT
パートナーは忙しくてできないしksg



実に約一年ぶりのレベルアップです。
すげえ長かったorz
ここらが僕の限界のような気がします。
55までは新しい変身などがあり、がんばれたんですが
狩り場にも飽き飽き。
これ以上のレベルになんの魅力も感じません。
もうorz
60+の人達とかよく飽きないな・・・色んな意味で尊敬します(謎
エピ4になったらエルフが面白くなりそうなんで、ちょっと楽しみなんですがね!

まぁする時間もないし、マッタリやって結果60くらいになれればいいかなーって感じです(・∀・)
今のペースで、サービス終わるまでになれるのかな-_-?

やめる気はありませんよ?
一日1時間はINしてます!(多分
リネ中毒なんで^w^


話は変わりますが
謎のアックス

こんな物を見せてもらいました。
正にです。
全てが謎すぎて、コメントつけようにも言葉が見つかりません。
謎。



最後に
見てますラヴィ
僕も日記楽しみにしてますよ^&^

underdog69 at 23:49|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)Lvup 

2005年08月31日

99%でEND

99%で切断死したKimbozです。
やる気なくしたので日記でも書きます。

先週一週間大阪の友達の家に転がり込みまして、昔の友達といっぱい会ってきました。
みんな2年ぶり↑の人ばっかやったけど、一人として全くお変わりない姿で・・・
やっぱ友達っていいね!なんだかんだ毒吐きつつもそこに愛がありました(謎
一週間も泊めてくれてありがとうorz

さてさてリネは
                     
いつか忘れたけどさほとバンパイア食いました。
いつかのVa
もちろんごみ


巡礼時代からの友達のLittlegirlがとうとうDKになりました。
LittlegirlDK
一時期休止してたけど、コツコツがんばったねー
おめでとう!

見る皇子
だれがからぽんやねん
ちゃんととったから勘弁してh


見るZek見るフル
見るり 見る夢

まとめてありこ!
underdog69 at 19:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月28日

りと

もう一週間前になるのですが、地味にリトに参加してきました。

なんてゆーか、終始空気になじめませんでしたh
狭いし、暑いし、くさ(ry
ずっと隅で座ってタバコふかしているだけだったり・・・

と、やる気のない俺をよそに着々と勝ち進んで行くアル鯖陣!
なんと、いつの間にやら

優勝

してました。
しかも完全優勝。。。

これも全て、教祖とPKmanと涙火のおかげでしょうか。
この3人が事前に情報を集めて、中心となって作戦をたててくれて、
苦戦することもなく、なんなく優勝しちゃいました。

5万ゴチっ( ● ´ ー ` ● )

最後だけハイテンションなKimbozでしたとさ(謎


終わった後、教祖、PKman、涙火、秋田美人、フェリアナ姫で祝勝会に行きました。
みんな賞金ゲットで財布の中身もホクホク^w^

んで、ちょっとしてBJオフチーム(Zeksen、紫季、ぱのん、ヤシ、女キラー三鷹、すらいむナリ、ふらんそわ)も合流して、プチオフ会してました。
まあ時間も短くてみんなと喋れなかったけど・・

また機会があれば話せたら嬉しいです!

>>該当者数人
あと、リアルで日記見てます。は、ちょっときついですh


リト途中で帰ったラヴィーナさん。
キレイな人でビックリしました。
あなたが帰ってから話し相手いなくなって困りましたh
見てるかどうか謎いけど。


祝勝会これなかった夢見ヶ丘さん、林檎桃香さん
他名前覚えてなくてごめんなさい。
みなさんおつかれさまでした!

最後にフェリアナ知念里奈に似すぎ!
Zek痩せすぎ!デカすぎ!喋りすぎ!盛りすぎ!すらとラブラブしすぎ!
ぱのん君日記見てます連呼しすぎ!

めんどくさくなってきたので、このへんで(・∀・)ノシ
underdog69 at 04:07|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年08月18日

甲子園

大阪桐蔭の平田君1試合3ホーマーとか鬼すぎ
あと辻内君ノーコン(ry

とまあ、最近は甲子園観戦に燃えてます。
underdog69 at 14:39|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年08月11日

ラブバトン・・・

バトンてミュージックバトンだけじゃなく色々あるらしいですねぇ。
てことで麗楼親分からラブバトンってモノがまわってきたみたいなんで、書いてみます。


■初恋はいつですか?

どっからが初恋なのかわかりませんが、記憶にある一番最初は幼稚園の先生でしょうか。恋と呼べるのかどうか知りませんが-_-マセガキ?


■今まで付き合った人数は?

5人?かな?


■好きな人とデートしたい場所は?

家。
外に遊びに行くならぶっちゃけ友達と遊びに行った方が楽しい(謎


■好きな人と見たい映画は?

ありません。
見たい映画があるときについてきてもらえると嬉しい。


■好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

好きな人じゃないですが、ほとんど話した事もない顔見知り程度の人にいきなりホテル行きたいって言われた時はサスガにひきました。


■好きな人はいますか?その人の好きなところは?

好きってなんですか?


■こんな人は絶対無理って人は?

実は男な人とか。


■浮気は許せますか?許せるならどこまで?

許して下さい。もうしませんごめんなさい(違


■同棲してみたい?

ヒモに一時期憧れました。
いや、昔の話よ?(謎


■あなたが愛を感じる行動は?

別れたら死ぬって言って、ナイフ取り出された時は流石に嫌がらせかと・・・


■愛と恋の違いは?

愛はきっと奪うでも与えるでもなくて
気がつけばそこにあるモノ


■1番長く続いた恋愛は?

一途なんで始まるといつも長いです(謎


■お付き合いしたい有名人・芸能人は?

売れてる芸能人ならだれでもいい。
でも、芸人はきつい


■究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?

愛されるよりも愛したいマジデ


■このBATONを廻す5人の犠牲者は?

犠牲者は作りません。
一週間後、突然いなくなったらごめんなさい。


underdog69 at 19:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月22日

ハメハメ〜ハメハメ〜AGハメハメ〜♪謎!

懲りずにまたやりました。
AG弓
これを!

前回は途中に人に見つかってしまい、実験できなかったので
今回は、最初からミス矢+ストームショットをもらい準備万端でハメてスタート!

武器9LB Lv55 DEX27(PE:DEX、DEXアミュ、BOE込み)で、
AGの攻撃もらわない位置にハメて、ずっと撃ち続ける。

結果から言うと


成功(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


まあ成功は成功なんだけど、総攻撃時間は約13分
矢は約1500本も消費しました。
攻撃はほぼ当たっていたため、MAXの95%でしょうか。
そう考えると(計算式などは面倒なので、省略)

一分間にあたえるダメが約3523。(損傷によるミス矢ダメ半減計算済)
約13分と考えて45799ものダメをあたえたわけです。

AGのHPは2900・・・
自然治癒SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

計算すると一分間に3300ものHPを回復していますh
10秒に約550ですhh
僕のHP8秒で全快ですh

実際どんな間隔で自然治癒してるのかはわからないですが・・・

まあ結論として言える事は、

一分間に3300+のダメージをあたえれればいつかは倒せます(謎


これを知ったところで、どうって事ないだろうけどヽ(´ー`)ノ
気になったので計算してみたですハイ。

気になったので、もう一つ。
試しに55STRDEXダークエルフで計算してみたところ、
一人でも一分かからず倒せるという結果が・・・
DE反則( `_ゝ´)

他のボスも気になるトコロではありますが、まず検証はできないでしょうorz

これにておしまい。
注:となりのWIZさん?は終わる寸前に見回りにきた人です。
AGEND弓
マズッ(°Д°)

underdog69 at 20:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)実験 

2005年07月19日

進化

IQ見に行ったらラグって偽者IQのBOXで殺されたKimbozです。
CC重ぎるんじゃはげ!

いきなり取り乱しました。すいません


ここ最近ずっとペットの育成がんばっていました。
ペット育成リザ
やっぱりペット育成といえば定番のリザ砂漠!
色々行ったけどここがやっぱり一番安定してEXP稼げるかな。

ただ最近マナーの悪いWIZ多すぎ!

エリアのほとんどのモンスを引いてトルネードで食ってます。
これをやられると、全然沸かないので辛いです。
引きまくった挙句、飛ぶ奴もいるし-_-

だれもいないフロアでやるならいいけど、結構ペット育てにくる人もいるのに
こんな事やるって事は本当に自分だけよければいいって考えなんでしょうね。
やめてもらいたいです。
とゆーか、リザなんて集めて食ってうまいのか?と疑問は募るばかりですが-_-;


愚痴です。すいませんorz


そんなこんなで
レベルが上がった事もあり、なかなかEXPがたまらなくなってきたので
スパルタに踏み切りました。
ペット育成パイン
象牙1fでパイン(謎

これがなかなか(・∀・)イイ!!
ケイブでパインをふると、
BB、蜘蛛、毒蜘蛛、スケルトン、スパルトイ、ゾンビ、グール
しかでません。
そう雑魚がでないのです!
知ってる人は知ってる豆知識。

金はかかりますが、リザの3倍くらいの速さで成長します。
お試しあれヽ(´ー`)ノ


進化の実


こんな物も完成し、ついにその時がっ!


いくで

いくで!



進化
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

進化です!

そうエボリューションです!(謎



弱いこの3ペット育てに苦労しましたが、すごい満足です。
なんといっても見た目が(・∀・)イイ!!

これからは常に連れまわしたいと思います(謎



今週の出来事

64f
ガクガク

サイレンス
Ruixixさんに呼んでもらったAGでゲット。
ウマーでしたありがとう。



見てますリザ
そしてありがとう!

underdog69 at 10:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月12日

継続は力なり(謎

継続して日記がかけませんorz

SSたまらないうちに更新(/´∇`)/ 〜Φ

先週のいつぞやにAG発見して知り合いもだれもいないし、
一人で食ってみるかと思い、でも最近FIもUBもいってなくてCPもなくなってきたんで、
ハメときました(鶏根性

AG弓
そしてROUND1!
準備不十分なままn矢で!
矢を1000本もってたんですが、
ダメでしたorz
自然治癒に負けるとは・・・
まあでも、AGにはLBでもほぼはずす事はない事がわかりました。


そしてROUND2!
今度はミス矢+ストームショットをもらってチャレンジ
風くれたエルフさんどうもありがとうございました!


ところが!

戻ったら人いるし(;´Д`)

てことで、検証失敗におわりましたとさヽ(´ー`)ノ

DROPは・・・
聞かないで下さいorz

んで、終わってから一人食いの参考として
その時きた人に、装備とレベルを聞いてみました。
Lv48DEXエルフ 武器6LB
Lv48DEXエルフ 武器7LB

うーん・・・

一人でいけるか無理か微妙なトコロだ・・・
また機会があればやってみますorz

てかこんな機会2度とないだろうけどT-T


と思ってたらまた発見したAG
b-gs
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!のか?(謎

激しく微妙です。
b-GSとかAGしかださないスーパーゴミレア・・・
通産2個目です。
一個は昔のクランイベントの商品に寄付したけど、これどうしようか・・
考え中です。
売り出しても安値しかこないし、これからどうなるかわからないし、金困ってないし置いておくかな・・
レア度で言ったらフェニからメテオよりレアなのになT-T
性能が違いすぎますがっ!



普通の狩りは80fにクラハンにいきました。
もちろん狙いはKVさん!
79fでENDゼンチャでましたが(´-ω-`)
KV狙おうツアーから赤字を埋めてさっさと帰還しようツアーに(謎

結局2時間狩りして81fsc一枚のみorz

その後、さほと二人でちょっと残って狩りしてこうってことで
80f
一時間でBB3個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱこのペアきてるのか!?
満足して帰りました。
先帰ったみなさんごめんなさいorz


きてぃちゃんが51になりました。
きてぃ51
オメ(・∀・)!!
DK目指し頑張って下さい。
ボス狩りいけるといいね!

最後に
みてます アリガトー!

追伸:1日から今日までのダイジェストなので、決して毎日レアがでてるわけではないですよっ!

underdog69 at 11:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月01日

ミュージックバトン?_?

なんか最近流行ってるぽいミュージックバトンとかいう物が回ってきました。
これblog書いてる人の中で回ってるらしいのですが、なぜかblogじゃない

李連杰

から回ってきました(謎

まぁ、特におもしろいネタがあるわけでもないからやってみます。



Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


MP3だけだと4.45GB。
他WAVとかPV(MP3)とかあるけど、計算めんどいので割愛(謎


Song playing right now (今聞いている曲)


この今って意味は最近って意味なのか、just nowなのかどっちなんだろう・・・

まぁいいや、
ちょうど今かかってる曲は

Wonderful/Everclear

なんとなくBGMにしてみた。

最近は、

ってかいつもWinampにいっぱいぶち込んでランダム再生。


・The last CD I bought (最後に買ったCD)

すごい質問きたh
なんだろう・・・
5年くらい前に同時に買ったbabyfaceとOASISのアルバムかな・・・
Limpかも。まぁ3個のどれか!

邦楽は・・・
記憶が全くありませんh
最後じゃないかも知れないけど、高校の時ミスチルのアルバム買ったような・・・

なんにしろ、4年くらいは買ってない!


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


まずは、
AIRのKids are all right

これは、19の頃女にふられた時聴いて飛び跳ねた。
友達がすげえ慰めてくれて一緒に飛び跳ねた!
果てしなく飛び跳ねた!
友達っていいなと切実に思った想い出の曲。
「今とばーせー今うたーえー確かな鼓動Kids are all right!」


2個目は、
松たか子の明日春がきたら(謎

これは、高校受験の合格発表の前の夜ずっと聴いてた曲。
「明日春がきたら、君に会いに行こう〜」
って詞がモロに自分と重なってたなぁ。
詳しくは恥ずかしいので(ry


3個目〜
デビルマンのエンディングテーマ(爆

昔住んでたトコロの近所に古里って言う地名の場所があって、
おとんから、古里はデビルマンの故郷だと教えられて真剣に信じてた。
いつもその町を通る時、さりげなくデビルマンを探してた痛い少年でした(謎。
その頃を思い出すと今でも空を飛んでるデビルマンとこの曲が頭に浮ぶ。
「だーれも知らない知られちゃいけないー」(謎


4個目・・・
そろそろなくなってきたな・・・
OASISのDon't look back in angerとAll around the world

Don't~はバンドで始めてコピーした曲。
All~は高校の文化祭の開催式を県のでっかいホール借りてした時に
開催式のトリを自分達の演奏で飾った曲。
てか、開催式直前にボーカルが喫煙で謹慎くらって、ボーカル急遽かえたり大変だったなぁw
すっげえ緊張したけど、楽しかった!
OASISは大好きで昔から今でもよく聴きます。
「Whatever」「Wonderwall」はだれでも知ってるくらい有名かな?

最後ー
TMGEのシスコ

高校の時組んでたバンドの最後のライブでこの曲をコピーしてすげえ盛り上がった!
歌詞は、「シスコー!」って叫ぶだけなんだけど、その部分を客に名前聞いて名前叫んだり(謎
とにかくすっげえ盛り上がってすっげえ楽しかった!
TMGEだとあと「ジェニー」が最高に(・∀・)イイ!!

次点
Earth, Wind and FireのSeptember

もう6年くらい着メロで使ってる。ある意味これ一番聴いてるかも。



Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


やばい!いない!とめちゃだめかな(´・ω・`)?
リンクしてる人もみんなもう日記書いてない人ばっかだしな・・・
とりあえず押し付けしときます。

ルピアス!
麗楼!
Littlegirl!
Zek!
ぷあらに!
荊姫!

後は任せた!blogじゃない人いるけどいいよね!?w
6人いるけどもう回ってきた人いるかもしれないから余分に!

PS 昔の事思い出して、なんか心地いい気分になりました。
  こういうのもいいね!
underdog69 at 21:02|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年06月29日

続・最近キテル二人

何気にまたリネやるようになって更新がんばってます!
一日2,3時間しか狩りしてないんで、書く事あまりないですかorz=3


本日は、てか昨日は28fに行って参りました。

26fでめずらしくリーパーに会いました。
空リーパー
ええ、言うまでもなく空です(謎


28fに着き、精霊を出して狩りしました。
人も自分ら含め3組いたので、EXP的には微妙なものがありましたが・・
DROPもしょぼくこのワッフルきれたら帰ろうということになりました。




すると。。。




INTアミュ

スリジャヤワルダナプラコッ━━━━(゜∀゜)━━━━テ!!(謎


取り乱しましたすいません。
喜んでるうちに相方はさっさと次の敵さがしてるし(;´Д`)
ちなみにスリジャヤワルダナプラコッテはスリランカの首都です。特に意味はありません(謎


ただの自慢日記ですね。
こんなにレアが続くのはもうずっとなかったんで許して下さいorz
underdog69 at 21:09|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2005年06月27日

言い訳はしません手抜きですzzz

メモメモ

最近キテる二人
b-DAI
LS
てか、さほが風にしたんやけどDVC二人で弓使ったら強すぎ!
ものすごい沸きにもサクサクいけて楽しかった!


AG
やっぱりまっずいジャイアン。


涙&little
いつも仲よくてイイネ!
underdog69 at 20:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年06月23日

スバラスィ

日本2−2ブラジル

惜しかったー!
コンフェデ杯惜しくも予選敗退がきまったが、すごいいい試合で興奮冷めやまないんで、日記更新。

大黒は今まで日本にいなかったゴールへの嗅覚の持ち主だ。
この人はテクニックもあるし、いつも日本にいいリズムをもたらしてくれる。
素晴らしい。

中田英は言うまでもなく、フィジカル強すぎ周りも見えててすごい司令塔。
代表戦この人がいるのといないのじゃ全然違う。
世界選抜でロナウジーニョとのコンビには鳥肌がたった。
素晴らしい。

中村はファンタジスタだけあって、周りとコンビが合いにくいが、やっぱり個人技は流石。フリーキックとか芸術ですなヽ(´ー`)ノ
素晴らしい。

他の人もいろいろ書きたいがめんどくさいので割愛(謎
とにかくみんな

スンバラスィ(゜∀゜)



と、偉そうな事書いてきましたが、
興奮も冷めてきたとこで
リネ日記

いつものドレ待ちTC狩り最中の出来事





血

(゚Д゚ )ウマー

通産8個目のオガ血げと



ドレ?しらん-_-
underdog69 at 06:17|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年06月19日

もはやリネージュ日記ではない

久々に神座ラーメン食ってきました。
かむくら
大盛頼んだらものすごくでかいし(;´Д`)
もちろん食べきれませんでしたとさ。

中盛があると気づいたのは運ばれてきた後でした。俺おつ

かむくらは有名なしょうゆベースの白菜ラーメンです。
久々に食べた感想。
うーん。
やっぱり俺はトンコツが好き。いじょう!


帰りに鹿と戯れてかえりましたとさヽ(´ー`)ノin奈良公園
鹿
さて肝心のリネージュは、

チャイナDK

鯖初チャイナのDKが誕生しました(遅

あとはこんなカンジ
どどっぷ
IN時間=ドレ待ち

これを見てドレうまいと思う人もいるでしょうが
大きな間違いです。

いいDROPきた時しかSSとってません。

今のドレは待つ価値はないと思います。
暇潰しにはいいかも程度。
ほぼDROP1,2個で、たまに空もあります。

AGも、もちろんn-DAIです。
ボスマズっ(°Д°)

エピ4でエルフ魔法増えるのがちょっと楽しみなkimbozでした。

PS,教祖M様コメントありがとうございます。
  さっき気づきました(;´Д`) 
underdog69 at 15:35|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年06月09日

日本ワールドカップ出場ケテーイ



勝ったーヽ(´ー`)ノ





underdog69 at 02:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profile
Kimboz
class:elf
type :dex
lv :56
LinkFreeです。
My partner
さほちゃん
class:elf
type:dex
lv:54
-_-