2007年01月11日

だめだ‥

あきらめよう‥

と、言う事でワラントはやめます。
おとなしく株で儲ける方向で統一します。
で、ベンツは無理なので、コペンを目標に頑張ります。

undergroundangel at 17:19│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by baron   2007年01月21日 08:19
新しいブログみーーーっけ!!

諦めてはいけないよ。
投資はまだオレは本腰を入れれないけれど、
勉強しておいて絶対にそんはないよ。

買ったときに思ったこと、なぜそれを買ったのか?集めた情報はどういうものだったのか?
今は面倒でも気持ちから書いておくと後で
絶対に役に立つと思います。

自分のマインドに対してのマーケティングになるから。

絶対に稼ぐことを諦めちゃダメだ。
そして、周りをも幸せにすること。
社会に貢献することも念頭において。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字