August 30, 2004

○勝ってる時こそ他が気になる

63aec3b3.jpgなんだよLivedoor! 人が気分よく8連勝ワッショ〜イ!って更新しようとしたらバカになってやんの!
言う事ないっす!打ちも打ったり取りも取ったりの19安打17得点で4年振り8連勝!(4年前…ノムさん政権の時9連勝しましたね、結局最下位だったけど…)久しぶりに借金完済の5割!今シーズン初の月間勝ち越し決定!そんでもって火曜からは首位ドラゴンズ戦。この勢いがオレ竜にどれだけ通用するのか!?はたまた結局5割を行ったり来たりでシーズンを終えてしまうのか!?第1戦の先発は川上だ!悲しいかな8連勝してもオレ竜まで8.5ゲーム差。とりあえず1つ上の巨人&ヤクルト(共に貯金7の3.5ゲーム差)を縮めましょうかね?
対する広島は8連敗。
広島は勝ってても負けてても天野なのね辛い(43試合登板、ちなみに安藤&ジェフも43試合)。カープって最近このパターンばっかしですね、いい若手をガンガン酷使し知らぬ間にダメになっていく…小林幹、沢崎、菊地原、苫米地…。


○阪神17-2広島
勝:三東 2勝
敗:永川2勝3敗4S 
HR:桧山14号2ラン・15号3ラン(2打席連続!昨日から3打席連続HR!)矢野9号
嶋27号

この記事へのトラックバックURL