3月も半ばを過ぎようとしているのに、
わたしの顔はいつになったら本田翼ちゃんになるのか。。

毎度おなじみSSKです。
C1000タケダのCMめっちゃかわいい。


きたる3月17日、18日

今回のセミナー内容は下記の3本立て!

A. 企業・自治体のためのPRコンテンツづくり
B. こどもと親と先生の『いっしょにつくる』プログラム講座
C. コグニティブ、AIを活用したモバイルアプリの提案と作成

17日(金)には懇親会も開催され、
この機会でしかお会いできない講師の方々、
同種異種問わず様々な業種の方、
同じ横手市内、秋田県内、なんとなんと他県の方、
小学生までを対象にしたセミナーもありますので文字通り老若男女。
たくさんの方とふれあい、学び合い、笑い合い、
知識を深めていただける2日間となっております。

ITエースをねらえ!プロジェクト in YOKOTE のHPからは
過去の開催記録をご覧いただけます。

Facebookページでは随時新しいセミナーの開催情報のみならず
セミナー中の風景も掲載しており活発な空気を感じていただけます。

会場には参加者がご自由につまめるお菓子、飲料も完備しておりますので
小腹がすいても大丈夫ですよ!!

なんでもこのお菓子を用意しているのはS○Kだとか。。。??
市販のお菓子で希望があれば、S○Kを買収すると聞いてもらえるかも。。。!?
という都市伝説があるとかないとか。