4月に入り新年度を迎えました。

新入生(進級)、新社会人にとっては、希望と不安の入り混じった
毎日を送られていることと思います。

私はというと、今の会社に入社し3年目に突入しております。
早いな~。

年齢的には上・・・ですが入社したての時はやはり新人。

でも今ではさらに新人も入社し、責任ある立場になりつつあります。

仕事に追われ、家庭に追われ息つく暇もない毎日ですが
独身の頃は仕事をしながらでも習い事や趣味に時間とお金を
かけていたものです(^^;)

華道(一応教授のお免状持ってます!)、ボイトレ、それに
関わりつつゴスペルサークルにも所属していました。

最近当時ゴスペルを一緒にやっていた仲間と再会(同業者だった!)
何年振りかで会って、懐かしさとまた歌いたいという気持ちが
湧き上がってきました。

ゴスペルサークルでは病院や施設の慰問、イベントなどにも積極的に
参加し、自分でも楽しい時間を過ごせたのもありますが、
聴いてくれている人達にも歌の楽しさを伝えられたかなと思っています(^^♪

今ではすっかりご無沙汰の歌も、いつかまた始められたらなぁと
思う毎日です。

何かに打ち込むことで、仕事もプライベートも充実出来れば
こんな幸せなことはありません。

まだまだ子供に手がかかるので、もう少し大きくなって自分の時間が
出来たらいつかは・・・と考えています(*^^)v