周辺では数日前に桜が満開になったこともあり、花見スポットで有名な山の公園に行ってきました。

公園には桜をはじめとして色とりどりの花が咲いており、たくさんの花見客を出迎えてくれていました。

■桜                                                                        ■紫の(名称不明)
0102
















■菜の花(たぶん)                                                 ■赤いの(名称不明)
0908

















■広域1
04















■広域2
05















また公園内にある山に登ってみると山の上からはハートの形に植えられた広場も見ることができました。

06














花見を楽しんだらおやつの時間。目についたものをいろいろ食べました。

●たこ焼き
10











●玉こんにゃく                ●ソフトクリーム(桜の葉入り)
1112


























日ごろの運動不足解消にと公園までの往復数キロを歩いたり山登りしても筋肉痛にもならず、
まだまだ若いんだぞと自分に言い聞かせた kage でした。