元気ですか?細胞分裂してますか?HSです。
全国でもトップクラスの日照時間の少なさを誇る(?)秋田県ですが、最近は晴れ間が多いですよ!
特に今日は晴れを絵に書いて額縁に飾ったような良い天気です。

2017-05-19-14-08-45















































CMOSセンサーが焼き付くくらいの太陽ですよ。



2017-05-19-14-08-13















雲一つない空にヒコーキ雲。


通勤コースの一つ、気になっていたところがあるんですよね、それがここ!
やってきましたよシャッターチャンス。お昼休みに重い腰を上げてみました。
よいしょっと。

2017-05-19-14-07-32















































これから夏草に埋もれてゆくのでしょうか?



2017-05-19-13-14-24















































今日は勉強も仕事もやめて○体を探しに冒険だ!

ということで夏が楽しみですね!家のエアコン壊れたけど(笑)