お久しぶりです。SNTです。
突然ですが週末は皆さんどのように過ごしていますか?
私はというと最近はめっきりお金がn寒くってきましたので、
家でぬくぬくとのんびり過ごすことが多くなってきました。
特に用もなければ外に出ることも少なくなってしまっている私ですが、
先日久々に秋田市にお出かけしました。

目的はこれ↓
IMG_4359[1]



















いとしのジープ ラングラーちゃんです!!
といっても買ったわけじゃなく試乗車ですよ、試乗車。
実はつい先日新型ラングラーの発表がありまして、その発売に伴い試乗車が近くのディーラーに入ったとの情報を入手。予約までして試乗しに行ってきました~
車の知識はあまりない私ですが、この車を初めて見たときに一目惚れしてしまいまして、それ以来一生のうち一度は乗りたい車の候補No.1に君臨しております

ラングラーといえばどんな荒れた路面もものともしない走破性、そしてなんと言っても何十年と変わらないフォルム。この新型ラングラーは先代のラングラーと比べてもお馴染みのフロントグリルを始め、外観はほぼ変わっておりません!(ライト・ランプ周りは多少変わりましたが…)
これぞラングラーですね!

一転インテリアはというと、こちらはかなり変わったという印象でした。
IMG_4355[1]



















なんと前面にディスプレイが。。。


IMG_4357[1]



















さらに専用ナビもついています。
また、今回試乗したグレード(アンリミテッドサハラ ローンチエディション)ですが、標準装備でステアリングヒーターとシートヒーターまでついていました。もはや高級車ですね(笑)
安全装備に関しても結構ついているみたいで、この辺は時代に合わせて進化したなという印象です。
ラングラーといえば走破性を重視するあまり、乗り心地がイマイチ・・・とも言われますが、ここまで装備がついているとなると今までの印象がガラリと変わりそうですね!

当日渋滞だったこともあり、走りに関してはあまり体感できなかったのが少し残念でしたが、その中でも新型ラングラーを十分楽しむことができました。ほんとに大満足の試乗でした!
そして毎度のことながら、やっぱり欲しくなっちゃいますよね~(o´艸`)







- 以下、試乗後の話 -


私「めっちゃいいですね!すごく欲しくなっちゃいました!」

私「ちなみにこのグレードだとコミコミでおいくら位ですかね?」

店員「うーん、560万円くらいからですかね」


( °Д°)



さて、帰るか。。。