タイトルで今回のブログ担当がわかるそこのあなた。

そうです。

1109043_












SSKです。
写真はsskに限りなく近い他人ですが誰とは言いません。

2019年も上半期が過ぎ、月9も終わりましたね。
他意はないですけどね。


私事ですが、6月には主人と息子の誕生日があり、
息子(うポケ)も2歳なりました。

きかんしゃトーマスと車のおもちゃが大好きです。
大好きっていうか大好物。

下が、息子の一軍おもちゃが置かれているリビングの本棚です。
オムツも箱に入って同じく収納してあります。

IMG_1926




































親は買い与えてないのですが
不思議と舞い込んでくるシステムになっているようで、
トーマス×2
ヘンリー
ゴードン×3
パーシー
スペンサー
それに付属する貨車や客車があり、
レールや駅やセット販売の特殊なレールとかもあります。

息子がせがむたびに出してられない&片づけてられないので、
デカイもの以外は展示式にしてあります。

本棚の本を全部出す遊びも、
プラレールのレール全部繋げるのも、
トミカのミニカーシリーズを箱からひっくり返すのも、
展示式にしてからしなくなりました。
親が片付けるのも大分楽になったので気に入ってます。

収納やインテリア次第で部屋の印象が変わるので、
こまめに片付けることも大事ですが
自分たちらしく楽しめる空間を作ることも大事だと痛感しました。


自分たちらしい、、、

デジタル・ウント・メアらしい・・といえば。。。

きたる2019年8月
デジタル・ウント・メア横手事務所はお引越しします!




現在の事務所から徒歩2分程度のお引越しですが、
新しい事務所から持ち前の軽やかなフットワークで飛び出し、
社会や地域に貢献できる自分たちらしいパフォーマンスができるよう
これからも精進してまいります!

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!


最後に。。。

1年前に買ってもらい、息子がいまだに溺愛し毎日欠かさず遊ぶゴードン(右)と、
今年の誕生日に我が家にやってきたゴードン(左)です。

g_hkk













ちなみにわたしの推しは大きなで空を飛ぶジェット機のジェレミー。