ちょっとした青春小説の、ひとコマです。

「マイミライ」で読みたい話はなにか?
というツイッターのアンケートの結果、
『地味な修学旅行の話』が選ばれたので書いてみました。 

よろしければどうぞ。 続きを読む

ちょっとした青春小話です。
よろしければどうぞ。続きを読む

本日、LOVESICK PUPPIESが4周年をむかえるという事で、
日頃ご愛顧いただいている皆様に、ささやかながらお話をご用意しました。 

ほんとなんでもない1日を描いたものですので、
気楽に懐かしんでいただければ幸いです。

ツイッターで、未だにらぶぱぴのことで話しかけていただけたりするので、
有り難いやらなんやらで感謝感謝でございます。

それでは、前文はこのあたりにして、さっそくどうぞ。



■■■■■

LOVESICK PUPPIES 
4周年記念番外編

-Usual days-続きを読む

『空のつくりかた-under the samesky,over the rainbow-』
10月28日の本日、無事発売となりました。
詳しい内容に関しては、COSMIC CUTE様(URL:http://www.cosmiccute.com/)でご確認ください!

安堂は原案・原作・プロットで参加させていただいております。
こういった関わり方は初めてだったので、
色々と学ぶことがあって有意義な経験をさせていただきました。

原画、シナリオ、背景、声、音楽、演出(あとサイトの4コマも!)etc……と、
各関係者の皆様のご協力があって、素敵な作品となったと思います。
この作品の原案を考えた頃の若かった僕に、『凄いことになってんぞ』と教えてあげたいです。
ちょうど主人公の諒みたいに目的も無く腐ってた時期なので、多分信じないでしょうね(笑

また、なにかの作品でお目にかかれれば、その時はよろしくおねがいします。
購入してくださった皆様においては、秋の夜長にごゆるりとお楽しみください。
それでは、今回はこの辺で!

曜名さんと趣味でやってる『姫空木さんと海猫くん』。
2話が発表されたので、おしらせします。
それに合わせて、原作文の掲載ですー。

今回は、過去のお話です。
いや、そんなに大げさなものではありませんが・・・。

(前回が凄く長くなってしまってたので、短くしようと意識したらめっちゃ短くなったというのは秘密)

作画の曜名さんのHPを貼っておきますね。
最後のコマの姫空木さんかわええのう。

曜名さんのHP ⇒ http://digitalgame.web.fc2.com/


原作をお読みになる方は、続きからどうぞ。

 続きを読む

↑このページのトップヘ