2007年02月22日

自己紹介〜はじめまして〜 4

皆さん、初めまして。
初投稿でございますので、簡単に自己紹介をしたいと思っております(´▽`)

私は2005年から東京で会社員を始め、もうすぐ2年になります。
学生のときには、「とにかく一度社会人として働いてみよう」と思って就職をしたんです。入社当初は、社会人の先輩が皆「学生がやっぱ一番だよ〜」って言ってたから、どれだけ仕事がつまらないもんかと思ってました。でも確かに辛いときもあるけど、皆仲良くてオバカで楽しく働いています( ´∀`)

でも・・心の中でこの2年間ずっともやもやした考えがあるんです。


「このまま僕はこの会社でずっと会社員をやるのかな・・・(・◇・)」


別に今の環境に不満はないんです。
ただ、単純に疑問に感じるだけなのです。


「毎日朝早くから深夜まで仕事をして月々たった数十万円程度のお金で自分の時間を切り売りしているんじゃないか?」


今の自分が本当に幸せかなのだろうか・・・?
そんな昨年、偶然私の友人が病気で亡くなりました。享年24歳。大学時代はバリバリのスポーツマンでどうしても彼が病に倒れたなんて想像できませんでした。

人生にピリオドを打つのは僕じゃない。人生の終わりは誰にも分からないんだ。
その時僕は決めたのです。


自分のしたいことをする。自分の夢を強く望み、行動する。


雇用の安定だとか、将来の不安だとか、みんなが気にすることはどうでもいいじゃないか。 思えば成功者と言われる方達の多くは、他大多数とは考えも生き方も独特であることが多い。 僕は従来の常識や慣習に縛られずに生きよう。

皆さんはどんな目標・夢をもってますか?またその目標に向かってどんな努力をしていますか?

私は決めました。会社に縛られない生き方をするために、2008年6月までに月額30万円の不労所得を得ることを!
そして2008年に会社を辞め、まずは自分の夢の一つを叶えてあげようと。
私は来年から数年の間、世界一周の旅に出ます。

だからこそ出国までに月額30万円の不労所得を得るような仕組みを作るのです。
皆さんはどんな仕組みを工夫されていますか?

現在は、FXを中心に不動産投資やインターネットコンテンツ事業で試行錯誤をしています。
このブログでは月額30万の不労所得GETへの道のり記録を正直につけていきます。

このブログがきっかけで同じ志をもった貴方と情報交換できることを期待しています。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
★投資で悩んでる方へ★
FX常勝のノウハウを無料で提供してますので参考にしてみてください
こちらをクリック
★ビジネス拡大を求める方へ★
ほんのわずかな空白を埋めるだけで・・・・パワフルな成功をするセールス・レターをかくためには?
こちらをクリック
Profile
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)