先ほどJ3第17節が行われたホームソユスタから帰還しました。
結果はすでに皆さんご存知かと思いますが、こちらでもサクッと
ご紹介。
IMG_5813 (2)













結果
観衆 1,490人
       0-0
BB秋田 0-0 鹿児島ユナイテッド

得点 無し

警告
鹿児島 酒本、金(監督)

試合は序盤から鹿児島の攻撃をBB秋田がどう封じるかっと言う
展開で終始進む。

33分、鹿児島は右サイドから左サイドへつなぎ左中2から#8が
強烈ミドルを放つとGK正面だったが#21田中くんがこぼすと
#50がつめるも・・・ヒヤリ。

38分、BB秋田のカウンターは一旦クリアされるが左中2付近で
#20アオシがボールを拾って中央2#15江口くんへつなぐと
ドライブのかかったミドルSH、相手GKを越え「入った」っと思ったが
ボールは惜しくもバーを直撃する。

前半終盤、鹿児島は右3付近からのロングボール1本に#50が
PA内へ侵入、SHを打たれるが#21田中くんが反応、ボールは
バーを直撃し難を逃れる。

後半も同様の試合展開、BB秋田は次々と選手を代えて攻撃の
糸口を探すが・・・
期待のセットプレーは今節は獲得した数も少なく不発だったが、
集中して守り0-0で試合終了。
IMG_5915 (2)













詳しくはいつものパターンで書きますが、鹿児島の強烈な攻撃陣を
封じたBB秋田のDF陣とGK(ちょっとヤバかったけど)は良かったし、
鹿児島は極力セットプレーを与えないようにしてたな。