皆さん今晩は。
本日はかぐらサマーゲレンデでレッスン予定でしたが、生徒さんの都合と天気も悪いので中止しました。アンギュレーションのサマーレッスンは7月8日スノーヴァ新横浜プライベートレッスンから始まります。オンラインレッスンは7月10日に最初のデモ動画配信を考えて準備してます。
オンラインレッスンの準備で早朝ウォーキングの後、全てPCの前で真面目に座っていました。座っているだけで仕事が進まないのが私の欠点です。(今日は酒も飲んでません)

今日のブログは題名は写真館。サマーレッスン用のホームページに写真館のコンテンツを増やしました。ここには、これからのサマーレッスンの写真をアップしたいと考えています。
今日のブログの写真はいつもレッスンで動画や写真撮影していたスマホを整理しながら先シーズンの写真をアップしました。
生徒さん全員の写真をアップしたいのですが、私の管理が悪いので削除してしまった写真も沢山あります。申し訳ありません。
削除を免れて運よく残っていた写真をピックアップします。蒸し暑い夜長、ビールでも飲みながら暇つぶしにご覧ください。

最初は私の自慢写真。向かって左端のシュプールから描きました。一本目は生徒さんへ、二本目は女房へ、三本目は子供達へ、4本目は父と亡き母へ、最後のシュプールは自分へのプレゼントです。
IMG_0298




毎日これくらいの生徒さんの受講があればオフはハワイでサーフィンして遊んで暮らせますが・・・。現実は厳しい。でも、自分の夢は諦めません。
IMAG1256




ショートポールを滑るミステリー女子大生。リハビリ頑張って!今シーズンも一緒に滑りましょう。
IMAG1279




レディカカの素晴らしい横滑り。奇跡の一枚。
IMAG1473




ハイクもスキーの練習。
IMAG1475




オフピステのエンペラー。雑種S。嫁さん募集中。
IMAG1478_BURST019




新雪をエレガントに滑る総務部人事課。旦那募集中。
IMAG1492_BURST019




日本カモシカのウンチ💩。数シーズン前、オフピステで転んでカモシカのウンチを顔に着けた生徒さんがいます。生徒さんは女性、結構美人顔です。美人顔&ウンチ💩。皆さんは想像できますか。本人の名誉の為、氏名は絶対公表できません。ungulationのトップシークレットです。
IMAG1500




プルークを必死に練習する横浜妻。プルークはスキーの基本です。プルークを馬鹿にする者は最後に泣きます。横浜妻は最後に大笑いできます。
IMAG1517





転んでも負けない双子パパ。どちらかと言えば根性先行のスキーです。
IMAG1522_BURST020




レッスン終了時の集合写真。いつも、私の命令で無理矢理やらせれるポーズが板についています。
IMAG1539




レーサーシュン。最近音信不通。真面目にオフトレしているか心配。
IMAG1581_BURST017




子供&大人の春スキー。スキー歴は大人の勝、スキルは子供の勝。人生、厳しい。
IMAG1646




彫れたコースは超楽しい。基本が出来ていないとこのようなコースは1ターンも出来ません。
IMAG1649




この斜面は急です。プロペラターン必需品です。
IMAG1658




八方は山がでかくて滑りがいがあった。黒菱のコブコースは難しかった。しかし、それ以上に難しいのはショートポールで規制して彫って造ったルーデンスungulationレッスンのラインコブです。
IMAG1699




最後の写真。6シーズン前までは1ターンもできなかったコブコースを見事なアンギュレーションで滑る黄青。シーハイル!
IMAG1816_BURST014




最後まで観てくれた暇スキーヤー、ありがとうございます。酔っぱらっていませんか。明日は仕事、二日酔い注意。

練習は名人を作り出す。そして夢を叶える。シーハイル!山藤