──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「PSO2」恒例のバレンタインロビーが今年も登場。「Fate/hollow ataraxia」と「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」とのコラボも開始
バレンタインか、自分でチョコ買ってモリモリ食う時期がまた来たかぁ
ぷそ2もちょいちょいやりたい気になるけど、ぼっちじゃインストールすら億劫でダメだ

●舞台「ペルソナ3」のDVDが本日発売。男女両主人公の公演を収録した2枚組
見た人の話だと演出も凝ってたらしいよね

●「無限のジグラット」,主要3キャラを紹介するPVが公開。特典「ジャンヌ」(☆3)がもらえる事前登録は1月29日15:00まで
深海棲艦かってぐらい白い娘がいる

●レーシングシートやステアリングコントローラを取り付けられるコクピット組み立てキットが販売中。価格は5万1300円
こういうの憧れるけど日本の住宅事情では厳しいかもなー

●「乖離性ミリオンアーサー」のオリジナルサウンドトラックCDが本日発売
半分はイトケンさんの曲ってことでテンション上げてる人も多いだろう
[amazon]乖離性ミリオンアーサー オリジナル・サウンドトラック バトルコレクションズ

●「ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-」,OPテーマを藍井エイルさん,EDテーマを春奈るなさんが担当する“ダブル主題歌タイアップ”を発表

●「エースコンバット 3D クロスランブル +」にフォックスやパックマンのコラボ機体が登場。マリオ機やルイージ機の別カラーバージョンも
以前はアイマス仕様のやってたけど、今回は任天堂からもあるのか

●「幻想神域」2月4日のアップデートで,魔界の力と聖剣をめぐる新ストーリーが追加。ゲームタイトルは「幻想神域 -Cross to Fate-」に
副題がつくのか、しかし相変わらず色彩が派手だな

●セガ,イベント「SNOW MIKU 2015」に出展。試遊台や物販コーナーを用意

●グランプリは2年連続で「PSO2」が獲得。投票数10万を超えた「WebMoney Award 2014」の受賞タイトルが発表
艦これはわかる。しかしガンドゥムとマビノギが入ってる時点でどうなの?これ

●「機動戦士ガンダムオンライン」「DXガシャコンvol.19」を追加。新機体4機登場
梶田くんがずーっと待ってたゲルググMもようやくか・・・

●「アイマス ミリオンライブ!」,プラチナスターライブ編がシーズン5に突入
グリマスの方はどうなんだろうね?ガチな人ってほとんど知らないけど

●「新生FFXIV」,1月30日から2月2日まで「期間限定無料ログインキャンペーン」を実施。「Patch 2.5“希望の灯火”」の追加要素を体験できる
FF14もちょいちょい無料開放してるねぇ

●「LoV III」公式イベント「ヴァーミリオンフェスティバル2」が3月28日開催決定。エントリー受付がスタート

●「マビノギ」,「交易ゲーム」イベントVol.2が開催。新ペット羊の「めぇ」も登場
中止していた羊イベントも再開のご様子。そして例の新ペットも・・・
G19も一部の人間しかやらないし、新要素より既存へのテコ入れをすべきだろうけどやらないんだよなぁ

●スクエニがコードネーム「Project CODE Z」というPS4用新作のティザーサイトをオープン。詳細は「闘会議2015」で明らかになる模様

●「ELSWORD」,エリシスの新二次職「ダークナイト」が実装。リアルグッズが手に入る,実装記念イベントも開催だ
おっぱいマウスパッドまでw

●PlayStation Vitaの「マップ」機能および「near」の一部機能が3月のアップデートで削除。「YouTube」アプリはサポート終了へ

●「テイルズ オブ ゼスティリア」34万本。「レジェンド オブ レガシー」や「タッチ! カービィ スーパーレインボー」もランクインの「週間販売ランキング+」
正直34万も売れると思ってなかったよ。やっぱ強いんだなぁ・・・

●PS Vita「白衣性愛情依存症」,大幸あすか役の浅倉杏美さんら主要5キャラの声優が公開
前の声優当てクイズはほとんど正解だったんじゃないかねぇ

●「シアトリズム ドラゴンクエスト」,多彩なステージのクリア目指す「ミッションモード」の概要が公開。「おおぞらをとぶ」など収録曲情報も

●「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」,“IV”より参戦するアリーナ,クリフトの情報が公開。クリフトの必殺技は「ザラキーマ」に
ま た ザ ラ キ か よ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●crossbeats REV.
カプコンの音ゲーかぁ、今出すんだからよっぽどじゃないと浸透しなさそうだが

●Adobe、「Adobe Flash Player」に対して今月2回目の定例外アップデートを実施 - 窓の杜
なにやってんのよ・・・

●TwitterがグループDMを導入、招待可否のルールに注意。30秒動画にも対応 - Engadget Japanese
また妙な機能を(;´Д`)

●トッキュウジャーのシナリオが鬱展開すぎると大人たちの間で話題に - IRORIO(イロリオ)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 靖子にゃん、重い話にしたなぁ・・・

●及川光博、“幻”の仮面ライダー3号に抜てき「夢かなった」 | ORICON STYLE
一方ライダーはこんな話が

[amazon]【Amazon.co.jp限定】 咲-Saki-阿知賀編episode of side-A また、みんなではしゃごう!Blu-ray初回完全生産限定Special-BOX(オリジナルブランケット付)
ねんどろお姉ちゃん付き。しかし3万越えだから早々ねんどろ目的では買えないなぁ

●アナログLPサイズ仕様「ガンダムTHE ORIGIN」劇場限定シングル、数量限定で2月28日発売決定! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
またそういうレアものを

[amazon]機動戦士ガンダム サンダーボルト 5 フルカラー設定集付き限定版
サンダーボルトもいつ終わるんだろうか。終わって欲しいって意味じゃなく
毎巻、終わらせるつもりで書いてるらしいから逆に気になって

●ブレンド・S 1巻 「100%天然の清々しくも鋭いドS。正統派美少女に蔑まれる悦び」 - アキバBlog
ドS面白いよ?ただちょっと背景とか頑張って欲しいかなーって思う(´・ω・`)

●「愛は、沈まない!」明日案内開始☆「ねんどろいど タカオ」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ちゃんと抱き枕もあるのが笑うw こだわってるねぇ

●ねんどろいど ラブライブ!南ことり発売 「おっとり可愛い天然美少女?」 - アキバBlog
また新たなスクールアイドルが。しかしねんどろNo.458かぁ

●トライオン3HGBFでガンプラ化決定! - バンダイ ホビーサイト
昨日の「BFT」がZZベースの勇者ロボだった。そして商品化w

●バンダイファッションネット|アニメ作品|アイドルマスター シンデレラガールズ|商品一覧ページ1|バンダイ公式通販サイト
デレマスグッズもモリモリ出るなぁ

●これまたクール!MARS16より新作セガハードTシャツ「ゲームギア」が発売に! | そうさめも
セガハードの愛されっぷりは異常だなぁ

●審神者さん注目~! 東京国立博物館がTwitterで刀剣の展示案内 獅子王と鳴狐がいるよ! - ねとらぼ
ほぼ腐女子で埋まりそうだが

●獣神サンダーライガーがぶっちゃけ「50歳になりました」「山田と言います」 - ライブドアニュース
そうだよなぁ、あの当時にはもうレスラーでTV出てたんだし

●「赤いきつねと緑のたぬき」、きつねが「赤」でたぬきが「緑」の意外な理由 | ニコニコニュース
4種類もあるのは知らなかったなー

●「あさげ」「ひるげ」「ゆうげ」ってどう違うの? - デイリーポータルZ:@nifty
全3ページなのに1ページ目で終わってる感

●どんな味でも泳いでくれるよ パンで作ったカバさんをスープに浮かべるとかわいい! - ねとらぼ
なるほどw

●108円以内で購入できる“超こだわりボールペン”最強決定戦~ゲルインク編~ - 週アスPLUS
絵が可愛いw

●女性器に挿入するスマホ連携 骨盤底筋トレーナーkGoal出荷開始。空気で太さ調節、アプリで確認 - Engadget Japanese
なにこれ・・・って思ったけど、深刻な状態にならない為に大事なトレーニングだわ



つみくん(西明日香・父)かわいそー(´・ω・`)しっかしまいちん(西明日香・姉)怖い・・・


シャリバンもラスト前。魔王サイコの秘密が・・・



[amazon]チョロQ チョロQMIX QM-01 リラックマ
再販がかかるようで、またお安く。プレ値で買わなくていいのはホントありがたい




例のお酒のことで動画が

●これがリアル艦隊これくしょん 日露戦争に参戦した軍艦83隻をキット化計画始動! | CultureLAB. | カルラボ
正確には艦これジャンルではないけど、ここに


●【艦これ】日本に来たはいいがなかなか馴染めないプリ子。 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
ゴスロリはこっち側にも欲しいけど、軍であること、戦うことを考慮すると難しい気はするな

●【艦これ】遠征艦隊なんだけど、軽1駆5で三艦隊とも基本これにしてるの俺だけ? : 艦これまとめ速報~かん速~
2はその都度変更、3と4は鼠・タンカー・東京急行を回してたなー

●【艦これ】次の潜水艦娘は競泳水着とかアリな気がする : 艦これまとめ速報~かん速~
AC乗り多いなぁ

●【艦これ】お前ら的に しばふ艦娘の最高傑作って誰よ? : 艦これまとめ速報~かん速~
難しいねぇ・・・絵単品なのか声やキャラ付け含めてなのか


●【艦これ】木曾が成人してるなんて嘘だ嘘だ嘘だぁああああああ - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
キソーは逆に酒呑んで欲しいキャラだけどなぁ

●【艦これ】アニメ艦これ第4話「私たちの出番ネ!Follow me!」実況&感想まとめ!【画像あり】 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
3話の鬱展開どこ行ったんだよ!!!!!( ゚Д゚)展開雑だなぁ・・・