例によってどんな話なのかを簡単に紹介

DSCN2030

[amazon]艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (7) (カドカワコミックス・エース)


表紙:信じろ


カラーイラスト

Anmi:しおい
あきは:大鳳
custom:瑞鳳・改


カットイラスト:もけお


マンガ

安倍川:オムニバス。いつもの(・∧・)な雪風など

サテー:一言で言ってヤセン・ニンジャスレイヤー

桶:五月雨・涼風がカレーを作ったので提督に食べてもらおうとカレー鍋を手に鎮守府内を探しに出る
 そして謎のボタンの正体とは

kyo1:プリンツが着任早々、失敗して凹むが、他のドイツ艦から話を聞くうちに・・・

君野朋成:陽炎と不知火の中身が入れ替わったことで見える相手の良さ

永深ゆう:朝潮が提督の命でセクハラまがいの調査を開始

なぎみそ:「なんだか芋みたい」と言われた五月雨。「男は煮物に弱い」と吹き込まれ、提督に持っていく

雨宮結鬼:被害担当艦・翔鶴、幸運艦・瑞鶴と呼ばれることが気に食わない瑞鶴

ツネオ:利根が駆逐艦を子分に引き連れて親分生活をする理由

も:オムニバス。いつも通り

文尾文:改ニになった綾波。しかしそれに対して電は思うことが

にゃんこ:オムニバス。提督不在の鎮守府でみんなやりたい放題

ゴ ヤスクニ:ケッコンした龍驤。ムードやロマンがない提督に少々不満が

月島マコト:暁・響コンビ重視の第六駆逐隊マンガ

yuztan;扶桑は山城をかばって被弾。山城には扶桑の考えが理解できなかった

のず:ケッコン祝いで提督とデートに行く不知火

あらら:球磨型5人が住む家でのお話。大掃除中に宝の地図を発見!

kirusu:鎮守府にできたパン屋、しかしそこには妙なウワサが。空腹の龍驤は店内に・・・