2007年10月

2007年10月28日

広島戦に行ってきました。

昨日は広島まで試合を観に行ってきました。
もちろん彼氏さんと一緒です。
朝の6時台の飛行機に乗るため朝は4時おき・・・行く前から疲れた。

感想
・広島は意外に寒い
・広島空港にジェフサポが溢れてた。心強いです。
・ビッグアーチまですぐに移動。空港からは遠い
・お弁当を買いました。
ペトロヴィッチ弁当







ペトロヴィッチ監督の好物を集めたお弁当らしい。中身は・・・


中身








監督は庶民的だね。でもおかずの量が多くておいしかった。
・選手がバスから降りてくるのが客席から見られた!楽山はジュラルミンケースみたいなのを持ってました。少しあやしい。
・前日寝てないためすごい眠い前半を失点するまで試合に集中できなかった。
・後半にも失点して2-0。楽山が勝手にあきらめて闘わなくなったのを見て無性に腹が立った。あとストヤノフの露骨な時間稼ぎもむかついた。本当は痛くないくせに!
・ロスタイムに2点とって追いついたのにはびっくりした。ロスタイム中どなりっぱなしで記憶があまりないです。

最後の最後においついての引き分け!すごく楽しい試合でした。
観に行ってよかった
彼氏さんどうもありがとう。
帰りがけに原爆ドームを見学してきました。
広島は川がたくさんあって美しい町でした。
もし万が一広島が残留したら来年も行きたいです。
次は一泊して呉に行ってみたい。彼氏さんよろしく。







2007年10月27日

広島戦に向けて

明日の広島戦に向けて気合を入れようと洋服を買ってしまいました。
渋谷に行く用事があったので人生初の109でお買い物です・・・
「ロジータ」というお店で、しょこたんがよく着てるらしい。
店内に入ってみると、ギャルが溢れていました。
材質は粗悪だけど、デザインがかわい。しかもお値段がすごくかわいい。
で、着丈が長めのパーカーを購入
どの試合にも着ていけるように色はグレーにしておきました。
高校時代も買い物したことのない109でこの年齢で初めて買い物しちゃうとは
とりあえず、広島戦あこの洋服を着て応援してきたいと思います。

最近ジェフにかこつけて買い物することが多いなあ

uni730 at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2007年10月26日

ハワイ

先週はハワイに旅行にいってきました。
浦和戦には行けなかったけど、真珠湾で回天とか潜望鏡とかを見られたから私は幸せです。
土曜日は広島に行ってきます!久々の千葉犬観戦楽しみだなあ
彼氏さん情報では広島は空港が遠いから移動が大変なんだそうで。
酔い止めを買ってこようと思います。

uni730 at 08:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2007年10月13日

頭痛い

彼氏さんは一人で柏までトレーニングゲームを観に行ったらしい。
私も行けばよかった
楽山の活躍を見てみたかった。

ガンダムOOの第二話を見ました。
最後の「私はお前の存在に心奪われた者だ!!」みたいな台詞は告白?
開始2回目にしてすでに腐り始めているアニメ・・・
さすがキャラクターデザインが高河ゆんなだけあるわね。
高河ゆんと言えば「源氏」の続きはもうでないのでしょうか。
昔すごく好きだったんだけど。

uni730 at 19:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2007年10月09日

ミハエルネグリン

ミハエルネグリン
ミハエル・ネグリンの指輪を買ってしまいました・・・
今月は出費がかさむのにいきなりの浪費です。
昨日彼氏さんにブログでさらされたので、気分転換に買ってみました。

ミハエル・ネグリンは大好きでアクセサリをけっこう持っています。
本当はもっとキラキラしたやつが好きなんだけど、今回は少し地味めにしてみました
もう秋だしね。
正面はおとなしめですが、側面にぐるりとスワロフスキーのクリスタルがついてるので横から見るとキラキラします。
まあ、すんごい大きな指輪なので存在感は抜群ですけど。

あとしばらくお買い物が続くけど、これは6連勝記念だから!
彼氏さんは気にしないようにして下さい。