正直、自分比で私は今モテ期だと思っている。
久しぶりに会った同級生からも告白されたし、SさんだってUさんだって好意を示せば応えてくれて付き合ったんだし、同期は未だに好き好き結婚しようと言ってくれるし。
もちろん私に魅力がある訳ではなくて、彼らにとって私はほどよい年齢だし、小太りで地味ブスだけど致命的な難がないから、手を出しやすいのだと思う。

Uさんから言われたことだけど、
私は好きな人に対しては頭おかしくなるから、友達くらいの距離なら問題ないんだって。

だから今はSさんとは上手くいかないけど、何人か他の人は私のことを好きと言ってくれる。
Sさんのことを好きなまま、Sさんにとっては暇つぶしでいいから、たまに私と遊んで貰って、私は他の人に好かれて他の人と結婚するっていうのを目指そうかな。
Sさんには頭おかしい女に好かれることになって申し訳ないけど、私の頭おかしい状態をSさんにだけ見せていれば、他の、私を好きと言ってくれる人には嫌われないで済むなぁ…


糖質の人みたいなこと書いてないだろうか。

まだSさんが好きで、どうしたら諦められるか、孤独感を埋められるか悩んでるんです…