2006年05月10日

ふいぃ

日記とか最近めんどいからmixiで書いてるのです
ペットが毛1本に育ってやることないからなあ

2006年04月28日

アヘ

いちおう初任給もらいました

なんやかんやでママンに10万持ってかれました

これが弱肉強食か!

2006年04月27日

アチ

好意で連絡取ったってるってのに
何故に毎回へこまされなければいけないのか

俺は保護者か

2006年04月26日

サバ

今日は休みです。ん?今日?明日?
夜勤のせいで僕の日付感覚は壊れました。
32時って何時じゃね?

休みでもどうせ起きてるのは夜中です。 うへー続きを読む

2006年04月23日

シラベ

いつまで若くいられるのでしょうか

「お兄さん」と呼ばれるのはいつまででしょうか

「おじさん」と呼ばれてしまう日はいつでしょうか

2006年04月22日

アオゥ

髭を毛抜きで抜く

いたきもちいい

つるつる感30%増量

2006年04月21日

バーバ

研修が終了でございます
今思えば変態ばっかりだったなぁ

初日にテンション上げすぎて引っ込みつかなくなった
私はそんなにはしゃぐ子じゃないのにのにのに

2006年04月14日

ウワン

お勉強は楽しいなぁ

楽しくて思わず眠くなるなぁ

寝たら将来なくなるなぁ

2006年04月10日

サング

最近のゲーセンにビビりました

カードとかネットワークとかハイテクなんですね
しかも昔よりも数倍お金かかりますしー
取り敢えず珍しかったので麻雀で初体験しました

2006年04月07日

ケシイ

研修のために大阪にきました
初日から一気の連続ってどんなですか…

酔いが顔に出ないのは損です

2006年04月06日

ナミズナ

鼻水がおいしかったらいいのにね
というか体液全ておいしかったらいいのにね

あおっぱながやばい

2006年04月05日

ララ

英語の歌がそらで歌えるからってなぁ
英語が喋れるようになったわけじゃないんですよ

でもそんな得意げな気分になるのはなぜかしらー

iPodからPCに曲を転送するのに2日かかったわよ
すでに2時間しか電池が持たない第二世代の子です

2006年04月04日

ゲム

DWCが一旦終わるとのことでFINAL ORBの方やってみました
死んだら死んだで巻き戻しかい

セックスとおっぱいが口癖になりつつある今
これをどう直そうか考え中です

かわいい田中くんからバトンをもらったので
かわいさに免じて普段やらないものをやってみます続きを読む

2006年04月03日

ネム

同年代は入社式だの研修だのって言ってますけど
別に私が就職にあぶれただのニートだのってわけじゃないですよ

3月からバイトで十分使われてますから
7日から2週間大阪まで行って研修ですから…うぇえ

2006年04月02日

ネエヨ

他人と会話もなしに擬音だけ発しつつ
ちょっかいだしてじゃれてるだけで日が暮れて一日が終わる

そんな国に行きたい

2006年04月01日

オキタ

起きたら2時間しか経ってないじゃん

と思ったら26時間寝てました

2006年03月30日

ムラ

バイト中、客の前でマイクを使って喋ってると結構いじられる
酔うな。手を振るな。絡んでくるな。抱きついてくるな。脱ぐな。

それはそうとかわいい子に喋りかけずに
常に不細工寄りの子に喋りかける癖が直らないがそんな自分がステキ

2006年03月29日

ナゾ

なぜ僕のパソコンには若槻千夏フォルダがあるのだろう

なぜ100枚近く画像が入っているのだろう

なぜだろう

2006年03月28日

フト

マウスジェスチャなんて使ったらダメ人間になる

それくらい動かしたらいいじゃないか!
→←→(閉じる)

2006年03月27日

ガンコ

最近やけに目つきが悪いとか
睨んでるとか言われます

目が悪くて細めてるだけなんですけどね
かいてるひと
うに
生き物
メロメロパーク
じゃんぷ!
なにこれ?
QRコード