2011年03月25日

なんとかかんとか

生き残ってしまったボクですこんにちは。


オバケじゃないよ!足はついてるよ!


はぁ・・・・・・


以下、山なしオチなし笑いなし気分が落ち込む文が続きますので注意。


続きを読む

unibomber at 12:59|PermalinkComments(9)TrackBack(0)雑記 

2011年02月03日

少年易老学難成 一寸光陰不可軽

結構格言スキーなボクですおはこんばんちは。



好きなくせに・・・・・・好きなくせに、「この格言素晴らしい!覚えておいて誰かと話した時に使おう^p^」と思っていても、すぐ忘れてしまうんですよねw


いや、むしろ格言を引き合いに出そうと思っていたこと自体忘れているという('A`)




中の人は、寝る前の一人の時間、結構おセンチな気分になったり、意味もなくクヨクヨしたりするという固有スキルを持っているんですけども、ふとブログパーツに格言集とかいうのを入れていたことを思い出しました。


いつ導入したのかも覚えてないおw


もちろん、ほとんど読むこともなかったわけなんですが、気まぐれでリンク先に飛んで格言を読みふけって、一人でウーンウーン唸っていましたw


1-15



中でもこれは中々のHIT!なんせフィリップス・ブルックスだからね!



・・・・・・ごめんなさい。。。。。この人誰?www



わからんけど、心に響きましたね。「その者」は私だ!


といっても特に心当たりは無いけど、誰でもいいから謝りたい気分になりました('д` ;)


あれ?冷静に考えたら、これって、、、格言っぽくないなw





             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /






       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ぐずぐずせずにやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /





続きを読む

unibomber at 06:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)グラナド 

2011年01月28日

WCPVP停滞中

SSだけ貼ってそのまま書きかけの記事を放置していたボクですこんばんちは。



かなり更新がお留守になってしまいましたね。


コラッ!継続は力なりだぞ!


よし、これくらい自分を叱っておけばいいですね。


なんかガチャが来てるみたいですけど、せっかくSS貼ってあるから、このまま書こうと思います。


だって、SS貼るまでが大変なんだからっ!フォルダの中からSS選ぶ作業で記事作成の7割くらいの時間を取られてるんだからっ!w




まずはイベント!

23-5



・・・・・・はい、、、、終わっちゃいましたねバウンティハンター強化週間。


報酬もらい損ねたーorz 完全に忘れてたーorz いやむしろどこまで進んだかもわかんねぇwww




まぁ、メインはこれですからねっ!

23-6



アンドレ先生プロデュース、ラビットパニック!


街を守れ!系のイベントみたいです。


23-2



いや、正確には、おっきいウサギを守れ!ですね。


内容的には、ウサギさんが押し寄せてくるMOBに倒される前に催眠装置とかいうコロニーを2つ落とせというもので、特に新鮮味はない感じでした。


でも、お手軽にワイワイみんなでできるので、久しぶりに野良部屋募集のマイクが活発に飛び交ってる気がします。


スピネルにもまだ活気が残っていたんだよ!


さぁさぁ、ご唱和ください。



スピネル【End!】、いやスピネル【Hot!】



23-1



やっぱりアンドレ先生は秀逸だな!次はアレハンさんあたりのプロデュースに期待!











続きを読む

unibomber at 15:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)グラナド 

2011年01月14日

党ミッション(バトル)・WCPVP参戦の巻

.。゚+.(・∀・)゚+.゚勢いで勝ったタロット大砲にベテチを吸われまくって貧乏なボクですこんばんは。



いつものごとく、攻撃人間等級付けてやんよ!と意気込んでエンチャをはじめたものの、いつものごとく何も付かんかった(´;ω;`)


100枚ほど吸われた挙句、等級2のみついたOPで終了〜


くっ、、、これぐらいで許してやんよ!



なぜ貧乏なのか!?それはExスタンスを黒エミ、クレア、生カトリの3人に覚えさせたからですね。


そして、、、覚えさせた2だか3日後のメンテ明け、200HCでグロ石販売!!テケショーヽ(TдT)ノ


でも、vis換算すると、それまでの相場の約半分の価格ですから、まだ育成済んでないキャラを多数抱える家門にしてみれば、いい事ですね。


何よりも、visが無いけどすぐにfesoが欲しいときに、「課金アイテムを売ってvisを作る」というプロセスが不要になったのがイイ!


・・・・・・おっと、乗せられたら負けやw 課金は控えるんじゃー(*´Д`*)



続きを読む

unibomber at 00:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)グラナド