March 11, 2008

迷彩狂

ae1887fb.jpg
5a425bb4.jpg







今日、ちょっと新宿に出かけた帰りに地元で買い物したんだけど

迷彩柄の服を2着買ってしまったのだ…(=ω=;)























今でこそミリタリー系とか迷彩柄のファッションは流行ってるけど

あたしはもっともっと昔から軍物(あえてミリタリーとは言わない)や迷彩柄が好きで

古着屋で買った軍パンや迷彩服を着ていたのだ。

ちなみにどのくらい昔かとゆうと

14年前くらい?

あたしが…まぁまだそれは伏せておこう(-ω-)笑

とにかく、軍パンなんか履いてたら

「これから戦争にでも行くの?」

とか言われるくらい昔の話しだ( ̄(工) ̄)
























なので未だに迷彩柄には目がなく

服にとどまらず

あらゆる迷彩柄のモノにどうしても目がいってしまうのだった。

ちなみに今使ってる財布も迷彩柄なのだ(-∀-)b
83027067.jpg






















んで画像,鉢△今日買った服なんだけど

,シワ加工された迷彩柄ジャケットで

△迷彩柄パーカーだよっ★

んでこのパーカー、こないだ載せたパーカーのように

アームウォーマーみたく袖に穴が空いてるんだけど

またそれがこないだのパーカー以上に穴が小さいっ!!!

あたしの人差し指も先っちょまでしか入らないっつーのっ!!!( ̄□ ̄;)
ac4eff1b.jpg

マジどんだけっ??

またハサミで切ったるわコンチクショ-っ!!!(*>□<*)
↑そこまで?笑

























でもね、このパーカーのいい所は

なんとチャックの持つトコ?がピースマークなのだっ(*>∀<*)b
6ed9e234.jpg

ピースマーク大好きっ♪

ネックレスも指輪も持ってるよぉぉ〜(*^皿^*)v

かわいいのだっ★





















あ、てか穴が小さすぎて先っちょしか入らないで

またエロいこと考えたでしょぉぉ〜??(θ∀θ)ムフフ


unicorn4946tamitami at 23:40│Comments(33)ショッピング 

この記事へのコメント

1. Posted by まいどン   March 12, 2008 01:52
その卵納豆美味しいですよね♪
私の家の近くのスーパーでは売ってるけどな〜('ω')??

ミリタリー系にゃにゃえサンめっちゃ似合いそう〜♪

ピースマーク良いですよね(*^ω^*)v
ピアス持ってます♪

…私はエロいことなんて考えなかったもん(=ω=;)笑
2. Posted by Lie   March 12, 2008 02:09
5 ただいまですの
うほっw穴ちっちゃっw!!!
それは本当に指を通す穴なんDEATHか!???

迷彩軍パンに10ホールのドクターマーチンかレッドウィングのエンジニア履いてたのは懐かしい思い出です。
psychoBilly育ちなんですよ
3. Posted by ヴィヴィアン☆   March 12, 2008 02:11
にょき( ´艸`)


あたしのジムbagは迷彩柄だょ
迷彩のスカートもあった

エイプの迷彩がほしいなぁ
4. Posted by にゃにゃえ   March 12, 2008 03:03
まいどンさんへ★

マジっ?まいどンさん食べたことあるっ?
初めて食べたことある人がいたぁぁ〜(*>∀<*)♪
うまいよねっ?ねっ?
近くのスーパーあんの〜?
なぜうちの近くには…
おっ!まいどンさん、ピースマークのピアス持ってんのっ?
かわいんだろねぇ〜♪
てかホントにぃ?ホントに考えなかったぁ〜?(-ε-)笑
5. Posted by にゃにゃえ   March 12, 2008 03:13
Lieさんへ★

Lieさんおっきゃえりなのだぁぁ〜っo(*>∀<*)o♪
↑めちゃテンション高い。笑
てか最近のLieさんの「〜ですの」が好きっ(//艸//)
かわいいのだっ
穴ちっちゃいしょ〜?
あたしの穴より…
↑もうえぇわ?
てかLieさんも迷彩軍パン履いてたのぉ〜?しかもドクターマーチンっ!!!(*>□<*)
意外なのだ…
6. Posted by にゃにゃえ   March 12, 2008 03:18
Lieさんへ続き★

くそぅ、もうちょいってトコで切れやがった…
↑いつも長すぎだって?
てかpsychoBillyって、ブランドの名前?(>ε<*)
Lieさんが前に言ってたカフェ?って、そっから気になったのか(*゚∀゚*)ニャルホド
7. Posted by にゃにゃえ   March 12, 2008 03:29
ヴィヴィアン☆たんへ★

ん?にょき?(θ∀θ)
↑だからもうえぇわ!
ヴィヴィアンたんも迷彩のたくさん持ってるねっ♪
あたしもブーツとバックと下着とジャンパーとワンピと…
上げきれないのだっ★
エイプ?ブランドだよね?
それは知ってる(*゚∀゚*)b
↑普通だって?
8. Posted by ロビタ   March 12, 2008 04:08
オレも、迷彩柄好きで、軍払い下げのジャケット持ってるし、迷彩柄のトランクス(パンツ)持ってるよ。
財布、良いなぁ〜!

小さい穴…早朝から妄想…(*^_^*)
9. Posted by ゆかり   March 12, 2008 06:14
かっこいいね\(^_^)/
迷彩柄のワンピとか着ないの〜?
似合いそう(*^□^*)
あ、絵文字使えて良かったね


てか穴・・・・・



いやぁ〜(〃▽〃)

テラエロスすなぁぁ〜っ(〃▽〃)
10. Posted by Lie   March 12, 2008 07:27
おはようですの
psychoBillyは音楽のジャンルですよ
帯広のHill Billyも音楽のジャンルなのです。

psychoBillyは一般受けしないジャンルなので説明が難しいのですが
簡単に言えばネオロカビリー+パンク+メロコアを連想してください☆
パンクにウッドベースが入ったようなジャンルです。
ミクスチャー系ですの
11. Posted by 太一   March 12, 2008 09:02
迷彩服は昔持ってましたよぉ〜


にゃにゃえちゃんは何着ても似合うからいいですよね(*^∀゚)b


にゃにゃえちゃんの美しさにはどんなかっこいい服や可愛い服も敵いませんよね(*^∀^*)


何か貰えるかなぁ(*^皿^*)
12. Posted by にゃにゃえ   March 12, 2008 19:52
ロビタさんへ★

ロビタさんも迷彩好き?
さっすがぁぁ〜(*>∀<*)
軍払い下げって何っ?
米軍基地で隊員達が実際着てた服をフリマみたいな感じで売るヤツですかっ?
あたしそれ行ってみたいんですよねぇ〜1回っ!!!
いいなぁ〜…
てか迷彩トランクスかわいっ♪
見たい…(//∀//)グフ
財布いいでしょ〜通販で5千円以下ですよっ★
ん?また早朝から妄想させちゃった?笑
13. Posted by にゃにゃえ   March 12, 2008 19:57
ゆかりちゃんへ★

かっこいいしょ?
ワンピも持ってるよぉ〜★
似合っちゃうんだなぁまたこれがっ(*^皿^*)b笑
うん、絵文字、これからバンバン使っちゃうよ〜♪
穴、テラエロスしょ?笑
14. Posted by にゃにゃえ   March 12, 2008 20:09
Lieさんへ★

Lieしゃんですのぉ〜っ
をっ?今気付いたけど、この「〜ですの」って、もしかして「デスノ」から来てるのかっ??(*>□<*)
Lieさんならありえる…
ってかpsychoBillyって音楽のジャンルだったのね?
んで帯広のHill Billyも音楽のジャンルから来てんだぁ〜??(*゚ω゚*)
オシャレな名前付けるねっ♪
15. Posted by にゃにゃえ   March 12, 2008 20:11
Lieさんへ続き★

また切れたっつのっ!!!
しかしpsycho Billy、よさ気ぢゃないかっ!!!
もしやあたし好みぢゃないのかっ?(*゚∀゚*)
今度探して聞いてみるのだぁぁ〜っ♪♪
16. Posted by ゆかり   March 12, 2008 20:58
持ってるんだ

着てるとこ見たいぃ〜っ(⌒ω⌒)

迷彩柄の服にレースが少し付いてる感じってすごくかわいいと思うんだけど・・・どう?(゜∀゜)
レース苦手?(´・ω・`)
17. Posted by まっつん   March 13, 2008 00:39
わかる♪

中学の頃上下もってたよ♪
18. Posted by にゃにゃえ   March 13, 2008 06:34
ゆかりちゃんへ★

ワンピっていってもカジュアルなパーカーワンピだけどね!
んぢゃ今度着てるの載せてみるよっ(*゚∀゚*)b
それとも今度会う時着てきてほしい??
あぁ、そーゆうレース付きもかわいいかもねっ♪
レース好きだよぉ〜★
19. Posted by にゃにゃえ   March 13, 2008 06:36
まっつんさんへ★

お、まっつんさんも持ってたぁぁ〜?(*゚∀゚*)
迷彩柄、かっこかわいいですよねっ♪
20. Posted by ゆかり   March 13, 2008 14:51
レース好きぃ?(゜∀゜)
私も大好き似合わんけど・・・(´Д`


今度遊ぶ時着て来てぇ〜(^^)←なんかこの顔文字むかつく(笑)
21. Posted by にゃにゃえ   March 14, 2008 01:26
ゆかりちゃんへ★

そかなぁ〜?
ゆかりちゃんも似合うと思うけどな(>ε<*)
んぢゃ今度会う時着てくのだっ(*>ω<*)b

22. Posted by けん   March 14, 2008 04:31
にゃにゃえさん戦争行くんですか笑(*^_^*)

俺はスカジャン沢山持ってるけど、4疏蕕擦燭鵑Lサイズブカブカです、氷室スカジャンなんか3万したのに(T_T)

古着よりオークションの方が高く売れるかな(^O^)

じゃオヤスミ(^ε^)-☆Chu!!
23. Posted by にゃにゃえ   March 14, 2008 06:22
けんさんへ★

おいおーい(=∀=;)笑
けんさん、4舛眩蕕擦燭里叩すごいぢゃんっ!
ブカブカかぁ〜それはもったいないねっ(>_<;)
氷室の売っちゃうのっ?
そりゃオークションの方が高く売れると思うけど、それももったいなくない…??
せっかく高く買ったんだし、飾っとけば?(>д<*)
24. Posted by ゆかり   March 14, 2008 21:55
記事と内容違うけど、Mステにミカリン出たね
かわゆかった(


てか来月のMステスペシャルにミカリン出るよね?大橋さんも出るよ


観覧行きて〜。←てかメールで言えって話(笑)
25. Posted by にゃにゃえ   March 14, 2008 23:08
ゆかりちゃんへ★

おう、もちろん録画しといたのだっ(*゚∀゚*)b
てか観覧募集のメール来たんだけど、ハズレたのだ…
スペシャルのはまだ来てないけど、どうせまたハズレそうだよな…(T_T)ウゥッ
26. Posted by ゆかり   March 15, 2008 01:18
私もそのうちメールくるなー☆

けどMステは募集する人数少ないから難しいね
27. Posted by にゃにゃえ   March 15, 2008 01:24
ゆかりちゃんへ★

当たるといいねっ♪
てかね、友達(あああやちゃん)の話しだと、あゆのMステの観覧募集、年齢制限があって、25歳までなんだっえぇぇ〜(>_<;)
美嘉りんもそうなのかな…?でもそれって、すごい失礼ぢゃねっ?(>Д<;)
28. Posted by ゆかり   March 15, 2008 04:43
まぢでっ(゚Д゚)!!!!!!

失礼だね!!(ノ`△´)ノ

それってあゆのみなのかなぁ〜。


謎だねー(>_<)
29. Posted by にゃにゃえ   March 15, 2008 05:53
ゆかりちゃんへ★

失礼よねぇ〜(-ε-;)
あゆだからかな?
ギャル集め?笑
わしだって未だにギャル見られるわぁ〜い(*>□<*)
↑そっち?笑
謎だよな…
30. Posted by ゆかり   March 15, 2008 06:26
ギャル集めかぁ〜。


にゃにゃえさん全然ギャルだよ\(^O^)/



観覧応募するか迷い中〜(~_~)


携帯うまく使いこなせるといいね

それでは行ってきまーす(゜∀゜)
31. Posted by にゃにゃえ   March 15, 2008 07:14
ゆかりちゃんへ★

マジっ?全然ギャルっ?
↑よろこんでる。笑
悩み中なのかい?
あ、ケータイね、とりあえず画像見たい時は(主にLieさんの絵)前のケータイ使うってゆう二刀流(笑)でやることにしたのだ(*゚∀゚*)b
これから仕事?
いってらぁ〜(*>ω<*)ノシ
32. Posted by あああや   March 21, 2008 17:34
泥つけてあゆみたく踊るのだ(´∀`)
33. Posted by にゃにゃえ   March 22, 2008 01:26
あああやちゃんへ★

あはは、あゆっぽい?
でもあたしは踊りはどうも…(;¬∀¬)ハハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔