2005年02月12日

スペシャルモードで回してみました!

ぱっと画像

本日は、小倉でスペシャルモードで回してみましたが、2R1発目で的中しましたね!
メーカー様の指示通り、投入資金を減らして自動購入で回しましたが、回収率389%で、”ほーーっ!”って、感じですね。
皆さんは、いかがですか?  
Posted by unicorn8 at 10:54Comments(59)TrackBack(0)

2005年02月05日

そろそろユーザーの皆様のご意見を・・・


そろそろ、UNICORNユーザーの皆様のご意見をお聞きしたい!なんて思ってますが、いかがでしょうか?

  
Posted by unicorn8 at 16:51Comments(3)TrackBack(0)

2005年02月02日

<<ユニコーン>>競馬ソフト研究所

金額: ¥20000-/日(リース貸出し)
¥880000(セット購入)
ローン: あり
データ取得: 専用サーバーよりDL
的中率: 40%〜80%?
無料体験: あり

馬券種: 枠連

馬券購入: IPAT

オススメ度: ★★★★★
その他: 完全ネットワーク認証のASP


昨年より注目していたソフトです。発売当初は、内容がシンプル過ぎて使い難そうな感じでしたが、発売から2ヶ月足らずの間に、バージョンアップを8回行い、かなり充実した内容になって来ました!

この短期間で、これだけのバージョンアップが行えるのは、自社開発の強みでしょうか?

評価:★★★★★
高額な競馬予想ソフトの中で初?の1日リースが可能で、自宅でじっくりソフトを検証することができる。使用方法も非常にシンプルで初心者には、良いかも・・・。今までに無いインジケータ機能や、多彩な自動運転機能が有り中々面白い。また、JRA-LabやJRA-VAN等の契約を必要としない為、ランニングコストが掛からないのも嬉しいところ!まだ発売から間もない為、実績データとしては半年程度だが、勝率9割という実績には驚かされる。
ちなみに、ピエロも買ってしまった・・・(汗
  
Posted by unicorn8 at 19:24Comments(0)TrackBack(0)