2005年02月12日

スペシャルモードで回してみました!

ぱっと画像

本日は、小倉でスペシャルモードで回してみましたが、2R1発目で的中しましたね!
メーカー様の指示通り、投入資金を減らして自動購入で回しましたが、回収率389%で、”ほーーっ!”って、感じですね。
皆さんは、いかがですか?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
レンタルしたときは無かったのですが、スペシャルモードってどんなモードですか?
Posted by 馬小僧 at 2005年02月12日 17:37
馬小僧さん、お久しぶりですね!

えーと、スペシャルモードは・・・・(汗

言葉で説明するのが難しいのですが、ユニコーン独自の解析方法(どうやってるのかは、わかりません)で高配当の買い目を予想してくれる、自動運転の新しく付いたモードです。

回収率が比較的高いので、連敗しても購入金額があまり増えないので、10連敗くらい大丈夫??って感じですが、今のところ2〜3連敗しかしてませんね!

詳しくはメーカー様に聞いてください!(汗
Posted by 管理人 at 2005年02月13日 14:53
ご返事ありがとうございます。

日々バージョンアップでユニコーンすばらしいですね!

購入も考えており今週メーカーさんにお話を聞かせてもらう予定です(汗
Posted by 馬小僧 at 2005年02月13日 21:11
ユニコーンって花羅漢を少しいじったソフトと聞きましたが本当ですか?
Posted by たけ at 2005年02月15日 20:24
たけさん、それは”ふ○ソフト”や”I○PAT”の勘違いでは??
Posted by uroko at 2005年02月16日 02:01
たけさん私の友人が花羅漢を持っていますが、全然違いますよ!

確かに!!(笑)urokoさん!!
Posted by ペガサス at 2005年02月16日 03:39
ユニコーン買っちゃいました(汗

なかなか楽しめそうで土日が楽しみです!
Posted by 馬小僧 at 2005年02月21日 00:58
管理人さんも書いてますが、きょうは朝から3連勝でしたー!気分が良くてついつい書き込みしてます!

特に中京の5010円がおいしかった!!回収率400%オーバーは最高だ!

ということで、見てると買いたくなるので、きょうは今から温泉でもいってきます。((^o^))
Posted by ペガサス at 2005年03月12日 10:30
使用してみた感想を少し書いてみます。

確かによく的中するソフトだと思いますが、どこの競馬場を選ぶか、どの方法で回すかによって利益の出方が違ってくるようです。
私的にはホームページの検証結果と同じように回したいと思っているのですが、いまひとつ基準がわからないのですが皆さんどうでしょう。

あと自動で回したときやはり後半で的中すればするほどあたり損となってしまいますね。レース直前に自動的にオッズを取り直して掛け金を配分しなおしてくれればばっちりなんですけどね。

非常に欠点の少ないソフトだと思いますが、あえて挙げるとすればこんなところです。皆さんどうでしょうか。特に皆さんの回し方を是非聞いてみたいです。
Posted by 馬小僧 at 2005年03月14日 17:37
当サイトの主旨と目的から外れると判断をさせて頂いた書き込みを削除させて頂きました。

本来同じ競馬予想ソフトを愛用するユーザー同士がソフトを利用する上で、情報交換を行う場になれば・・・と言う考えでブログを作成させて頂いています。

他のサイトへの勧誘・リンク・誹謗中傷は一切禁止させて頂いていますので、皆様のご理解をお願い致します。

また、この件に関しましての、ご意見等はメールにて受付致しますので、遠慮なく info@keibasoft-fan.com 迄、お寄せ下さい。
Posted by 管理人 at 2005年03月18日 13:13
ホームページの検証結果と同じようにはいきませんね。ソフトが売れれば売れるほど枠連に投票が集中するので、今後ますます期待通りの利益を出すことが難しくなるし、当たり損の場面も増えてくるかもしれません。どちらかといえば投票数の少ない枠連に同じソフトを使っている人達が連敗の損失金を取り戻すべく資金を投入したら・・・・汗
16頭立てのレースで、36通りの馬券しかありませんから利益のことを考慮しなければ、当てること自体はソフトが無くても比較的簡単かな。
「投票が集中してもオッズが下がらない」という裏モードがあるなら、最高なんですけどね(笑
Posted by バイブル at 2005年03月19日 12:31
今日も1発目、阪神5Rで終了です!良かった!良かった!

と言う事で、いつもの様に今から家族サービスです。

バイブルさんUNICORN Fixしました??したら一緒になりますよ!!僕も同じ質問を代理店にしたので・・(笑)
Posted by ペガサス at 2005年03月19日 13:08
1発目、阪神5Rで終了はいいんだけど、5分前まで370円ぐらいついてたのに280円までオッズが落ちていたのにはまいった。
ちょっとあたり損がストレスですね。
Posted by 馬小僧 at 2005年03月19日 21:39
こんばんは、馬小僧さん。今からこの調子では、この先が本当に心配です。的中しても損が出るとストレスが溜まります。ガックリ
Posted by バイブル at 2005年03月20日 00:44
はじめまして!UNICORNユーザーです!

確かに今日の阪神5レースはオッズがさがってガックリでしたが、あたり損には、ならなかったですよ!~~;

自分が教えてもらったやり方だと、あたり損にはならないですが、どんなやり方してますか?
何か違うやり方があるのですか?_?
Posted by そら at 2005年03月20日 02:28
一発目で的中ならよほどオッズが落ちない限りあたり損にはなりません。

昨日の阪神5Rはあたり損こそありませんが回収率は非常に悪いです。

仮にこのレースが二発目での的中なら間違いなくあたり損です。

多分やり方はいっしょだと思いますが、メーカーの検証では突然スペシャルで回したりするので基準がよくわからないのですが、みなさんどうでしょう?

ちなみに今日は何で回せばいいの?
Posted by 馬小僧 at 2005年03月20日 10:05
スペシャルでいってみます。
Posted by ターフィー at 2005年03月20日 10:26
毎回やれば、資金がなくなる可能性は高い。
メーカーは、とか販売店は、などと言っている内は、確実に涙を流す日が近づいている。ギャンブルは、ばいばいで当たるまでやれば必ず勝つのは、当たり前の話です。1万賭けるなら、1000万の軍資金が最低必要。100万持ってるのであれば、1000円から賭けないとだめ。いろんな、ソフトを使って、試したがすべて、危険性は付きまとうから。
万一10回負けたら、あなたの資金はいくらなくなるか、考えてみろよ、所詮、機械と馬がやることなんだから、絶対はない事を頭の根本に入れることだ。

この先心配なら、損害が出る前に、早めにやめることだね。

損したら教えて、笑ってあげるから。

教えてあげる、ライブドア株買う方が安全の投資だよ。

また、消されるのかな?
Posted by バイブ at 2005年03月23日 02:53
バイブさん、まさにその通りですね!わたしも、恥ずかしながら過去に友人や営業マンに勧められるままに、高額なソフトを2回も買って、3年間の間に1千万円以上の損を出しました。ですから、投資や競馬の怖さを良く分かっているつもりですし、バイブさんの言うことが良く分かります。
結局、勝ち続ける事は絶対に無理ですから!!

だから、ユニコーンの凄さが良く分かります。駄目な時はやらないか、最小限の損切りで終わらせる。そして、獲れる時に獲る!これをソフトが教えてくれる・・・

ちなみにバイブさん、丁半博打なら倍々で当たるまで賭けていけば、必ず勝ちますが、競馬にはその理論は成り立ちませんよ。競馬のオッズは、2倍付かない時がありますから!
Posted by アンチギャンブル at 2005年03月23日 03:43
私が言っているのは、貧乏人は儲からないということです。
所詮ばくち、ギャンブルですから、当たるまでやれば必ず勝ちます。

貧乏人は必ず負ける仕組みになっているんだよ。

アンチギャンブル君も1千万も負けてるんだったら、学習して口座に3千万くらい入れてやれば、わかるよ。
やるまでわからない物だから。

Posted by バイブ at 2005年03月23日 07:01
このプログはその貧乏人がいかに少ないリスクで儲けるかを模索するためのものでしょ。

主旨に反するバイブにとやかく言われる筋合いはないので立ち去っていただきましょう。
Posted by !! at 2005年03月23日 19:09
君たちも無知だね。
結局は、心配なら掛け金を下げろって事でしょ。
とげのある部分だけに反応するなよな。
いいアドバイスと思ったんだけど。
だったら、お金持ちとほぼ同じ条件でいける。
違うのは、見返りの金額だけ。
いやなら!!こそ立ち去れば。
そんな書き込みするから2ch見たいになって、また消される。
Posted by 通行人 at 2005年03月24日 02:27
馬小僧さんの心配や疑問はもっともだと思います。またバイブさんの口調はキツイけど言っていることは的を外していないと思います。一連の書き込みの中でも、このお二人の発言が一番冷静で核心をついている気がします。とても参考になりました。
Posted by 花見大好き at 2005年03月24日 15:29
参考までに教えて頂きたいのですが、バイブ氏は今までどのソフトを試されましたか?

ユニコーンも使っていれば、その感想も聞かせて欲しいです!
自分の印象ではユニコーンは他のソフトより初期投資金額を高く設定できるように思うのですがどうでしょう。
Posted by 馬小僧 at 2005年03月24日 20:16
中山1R目で終了ですね。

やはりオッズがかなり下がりました。
Posted by 馬小僧 at 2005年03月26日 10:18
馬小僧よ
27日の結果報告してくれ。
Posted by 通行人 at 2005年03月29日 21:52
27日はダメダメだったみたいですね。
(safe modeで3連敗)

通行人は何かソフト使ってんの?
Posted by 馬小僧 at 2005年03月30日 00:28
27日は、セーフモードで外したので、頭に来てスペシャルでフルで回しました。

、で・・・ガッツリ頂きました!!(笑)

Posted by 大臣 at 2005年03月30日 15:39
ユニコーンってそんなにリスク少ないですか。
会社で販売も考えているのですが疑問がまだまだあって。。。
今LJと花羅漢と扱っているのでラインナップにはいい。
LJで十分利益はでてるので、ユニコーンも可能なのかなとは思うんですが
馬小僧さんや他の方はユニコーン以外どのようなソフト使われているんですか。
Posted by 片岡 at 2005年03月31日 03:42
メーカーの指導どうりに買えばホームページの検証結果のようになると思います。

損切をきちんとやればリスクは比較的少ないと思います。
(マインドコントロールが重要ですね)

ちなみに27日はめずらしくsafe mode3連敗で損切の日です。

私のようにさらに利益を求めようとするとそれなりにリスクは伴うと思いますが(汗

他のソフトは使ってません。
馬券種もいっぱいあるし、userのスキルによって利益が変わりそうなので(汗
Posted by 馬小僧 at 2005年03月31日 20:57

今日は、スペシャルでバッチリでしたね!!

阪神の¥6120と¥10820を2連勝しました!!

先週が悪かったので心配してましたが、代理店のいう通りに軽〜く利益率確保です!!

うーん、今日は気持ち良いな〜〜!
Posted by ペガサス at 2005年04月02日 15:01
safe modeがいまいちなのは事実だ!

都合の悪い部分のみ消すのはいかがなものか。
Posted by uma at 2005年04月08日 00:07
umaさん、ごめんなさい・・・

間違って消してしまいました・・(汗
Posted by 管理人 at 2005年04月08日 00:35
4/3 safe mode 3連敗
4/9 special mode まさかの8連敗
by メーカー推奨方法

メーカー推奨方法でやっていれば、みなさんもこの2日間で多大な損失が出たと思われますがこのソフトは本当に使えるのでしょうか?
Posted by ペリエA at 2005年04月09日 18:49

ペリエAさん、今日はメーカー推奨方法だと、中山スペシャルモードじゃないですか?

・・で、中山2Rで当たりで終わりでしたよ!

4回、4回の、東優先で、中山でしょ??
Posted by ペガサス at 2005年04月09日 20:05
6レースまでに該当レースが多く存在する会場を選択する
→福島2レース、中山3レース、阪神4レース
→阪神じゃないの?
Posted by ペリエB at 2005年04月09日 20:16

ペリエAさん、中山は、枠無もカウントするから4回ですよ!

だから、中山4回、福島2回、阪神4回で・・・

それで、東会場優先で中山ですよ!

それに、間違えて阪神選んでも、4回ストップだから大した損失にはならないのでは??

8回もやらないでしょ??
Posted by ペガサス at 2005年04月09日 20:44
何で枠連無がカウントされるんですか?
どこにもそんなこと書いてないですよ。
そんなのインチキといわれてもしかたないと思いますが・・・。

あと4回でストップなんて誰が決めたんですか?
1/22の検証では5回目まで挑戦してるじゃないですか。
8回やるかやらないかはその人次第でしょ。
8回もやらないから大した損失にならないでしょなんていう発言はuserを馬鹿にしてるとしか思えない。

これまでのあなたの発言をみているとソフトのいいことしか書かないけど何でなの?

Posted by ペリエC at 2005年04月09日 21:00

????

推奨運用方法のところに、4回って書いてありますよ・・・

僕も、ユニコーンのユーザーですし、どうも最近ここの書き込みを見てても参考になるような書き込みも無いので、楽しくないですよね・・・

愚痴を書き込むのではなく、ユーザー同士で情報交換するところでは?

同じユニコーンユーザー同士ですから
Posted by ペガサス at 2005年04月10日 09:49
ん〜
メーカーとかペガサスさんがいってるのだと、
今日は中山になるんですかね??
僕は今日は福島のスペシャルだと思うのですが・・・
メーカーは枠連無しもカウントすると書いてありますが、
例えば、今日だったら連続して午前に3回あるほうがいいと思うし。
Posted by 修行中x at 2005年04月10日 12:16
愚痴を書いているのではありません。

このソフトは誰が使用しても買い目はいっしょなんだから高配当をgetしたとか馬券自慢しても何の意味もないんですよ。

むしろうまくいかなかったときのことを議論すべきであって、ペガサス氏のような馬券自慢の方こそ何の参考にもならないと思うのですが・・・。

あと枠連無カウントするかどうかですが、
6レースまでに該当レースが多く存在する会場を選択する
の主旨は午前中により多く挑戦するレースがある方が的中にもっていきやすいということだと自分は考えてるのですが違うのでしょうか。
そうするとこのソフトで買うこともできない枠連無をカウントするのは理にかなわないような気がします。

反論、いい運用方法があるかたは是非!
Posted by ペリエD at 2005年04月10日 23:00
はじめて投稿します。
買うこともできない枠連無しをカウントするのは、データ上の傾向だと
私が買った販売店は言っていました。

私自身は、スペシャルを基本的に考えていきたいと思っています。

セーフは、今までの検証をしていると、あまりおいしくありませんよね。

全体的な流れをとらえて、ここというときにスペシャルをまわしてみる

というのが、私のやり方です。

9日はまったく阪神スペシャルはダメだったから、であれば、10日はという

ことで、2回的中を考えながらまわしました。

外れても痛くないよう、運用率をいつもの3分の1に減らして。

結果論ですがうまくいったとおもいます。

メーカーの推奨方法+自身の投資方法という部分を考えていく必要があるよ

うな気がします。

必ず、はないので。
Posted by step at 2005年04月11日 20:16
結局は、1年うまくいっても1回失敗すると、資金はなくなりますね。
その点は、LJと変わりはありませんね。
ペガサス氏はユニコーンメーカーの方ですか?
気になります。
Posted by 通行人 at 2005年04月11日 20:45
step氏が書かれたようにjupiterが来る流れと来ない流れがあるのは、自分もうすうす感じていました。
確かに全く来なかった次の日は確率的にねらい目かもしれませんね。

ペガサス氏はユニコーンメーカーの方ですか?(by 通行人)
→自分もそうなのではないかとずっと感じていたのですが真相はいかに?
Posted by ペリエE at 2005年04月11日 21:38

stepさんに先に書かれてしまいましたね。もしかすると、僕と同じ販売店で買ったのかな?

ペリエさん、はっきり言いますけど僕は普通のユーザーです。でも、普通の人より研究はしてるつもりです。

どうしてかというと、通行人さんが書いてますが、LJで2年間毎晩毎晩、検証を重ねて自分なりに何とか方法を見つけようと頑張りました。とある代理店が8万円で販売をしていた、方法論??(ただのプリント1枚でしたが・・)を買って、試したりもしました。別の代理店の12万のも買いました。でも、結局2年間で3回パンクして、ベンツの新車買えるくらい損しました。

Posted by ペガサス at 2005年04月12日 00:17
・・・→つづき

だから、連敗してもパンクしないユニコーンの理論は凄いと思うし、実際に連敗して終了!っていう日が、今までに何回か有りましたが、トータルで儲かってますし、前みたいに外れたらパンク!ってことが無いから、心臓バクバクしながらテレビ見てることも無いから、楽しくやれてます。

そういう意味で、ユニコーンファンです。

それと、漠然とした僕の独自の方法論は、

1、1レースの当たりが、データベースのラインが付かない馬券が当たった時は、セーフモードは危険
2、スペシャルモードは、1回目を外すことが多いので、2回目から自動をセットする。(1回目で当たった時は、他の会場で賭ける)
3、午前中にスペシャルが連敗してる時は、当たった後に再度当たる事が多いので、もう1回賭ける(4月2日が、このパターン)

Posted by ペガサス at 2005年04月12日 00:33
やっとまともな話がでてきたところで

2,3はいいとして

1レースの当たりが、データベースのラインが付かない馬券が当たった時は、セーフモードは危険
→よく意味がわからないのですが、できればもう少し具体的に説明をお願いします。
Posted by ペリエF at 2005年04月12日 00:58

はじめまして。

自分は、スペシャルモードだけで、勝負してます。

自分は、スペシャルの回収率が500%を超えると、当たらないので回収率が500%以上のレースは、カウントしないで会場選んでます。

ちなみに今日は、中山で設定しました。(福島2回・中山3回・阪神カウントしないから3回)

最近、ノーマルモードも良いみたいですが、どう思います?
Posted by 一角獣 at 2005年04月16日 11:50
阪神 special 4連敗!

これは文句なしに駄目でしたね。
Posted by uma at 2005年04月16日 13:08

本日も、阪神の2レース・6レースが回収率が高いので、中山スペシャルで設定しました。

この件を、メーカーに連絡して検証依頼しました!そしたら、今もう解析中だそうです・・・(ー◇ー;)
Posted by 一角獣 at 2005年04月17日 12:53
またしても阪神 special 4連敗!(ついに土日2連敗)

ちょっと会場選びに疑問を感じ始めてますが、どうなんでしょう?
Posted by uma at 2005年04月17日 13:30
一角獣さん、ありがとう御座います!

僕も、なんとなく感じていたので、昨日の夜にいそいそと検証して間違いなさそうなので、今日は福島のスペシャルで6レースから自動をセットして、7Rで当たりました!


ノーマルモードも良さそうですね!
Posted by ペガサス at 2005年04月17日 13:36
結局このソフトでは、儲からないと言うことですか?
購入を考えているのですが、買うのは待ったほうがいいでしょうか?
このソフトで儲かっている人はいますか?

教えてください。
Posted by 教えて下さい。 at 2005年04月18日 00:45
私の印象ではどの会場を選択するかによって運命が決まってしまうようなところがあり、まだ投資としての確実性を確信できずにいます。

より確実性を求めるのであれば、誰が使用しても1円も違わず同じ結果(儲け)になる投資マニュアルがでるまでは様子を見たほうがよいと思います。
Posted by 1user at 2005年04月18日 19:38

儲かってるか、儲かってないかははじめた時期で変わるでしょう!

わたしは、はじめて3ヶ月ですが、儲かってます。

Posted by 2user at 2005年04月19日 00:20
私はユニコーンですでに300万なくなりました。私にとって300万は大金です。儲けてらしゃる方達はどのように使ってるんですか?私はスペシャルを基本的に使っています。このままでは10年かかって貯めた貯金が全部なくなってしまいます。最初の話では投資と言う事だったのですが、販売店に文句を言ってもまったく聞いてもらえず、のらりくらりとまともにとりあってもらえません。騙されて買ってしまった私が悪いんでしょうがなんとかならないでしょうか?ここの方達だけが頼りです。助けて下さい。
Posted by もう大変なんです at 2005年04月19日 10:05

  ↑  ↑  ↑
本当だったら、そりゃ大変ですね!


でも、ありえないでしょ!どんなやり方しましたか?

元本幾らで、何%で設定して、いつの開催日に損しました?

ユニコーンの場合、物理的にそんな損出ないでしょ?
Posted by 3user at 2005年04月19日 13:03
提案なんですが、我こそはという自信のある方がいれば

競馬開催日の朝一に今日はこの会場でこの方法で回すとよいでしょう

というような推奨法を書き込んでくれませんかね〜。

(当たりました報告はもういいので・・・)

その人の実力もわかるし、当たればみんなhappy!!
Posted by user X at 2005年04月20日 00:24
初めまして。提案を見させて頂いたので早速私の推奨法を書き込みますね☆
今日の推奨は皆さんもわかってると思いますが福島の5R、6R、7Rです。Marsのセーフモードで回しましょう。ちなみに昨日は一日見送り日です。理由はスペシャルで回すにしても斜線レースが6R以上ある会場は、スペシャルモードに不向きだからです。皆さん頑張って財テクしましょう☆
Posted by unicornnagoya at 2005年04月24日 10:52