2007年03月06日

少し暇ができた。
1ヵ月ぶりに美容室へ行ってみる。chokichoki2月号の20ページの髪型にしてもらった。
一応女顔スイートなもんで…その美容室は30歳くらいのお兄さんがしている。
結婚していてたまに綺麗な奥さんがシャンプーしてくれる。
お金を払うとき.財布の小銭入れに入れていた部活の女の子と撮ったプリクラを発見された。
そのお兄さんは「彼女いるのか」と聞いてきた。
俺は、「全然おらんよ。」と笑いながら言った。
美容師さンは何か言おうとした。
俺はそれより早く「ただ.あなたの奥さンと浮気しています。」と真面目な顔で言った。



今日は冗談が過ぎたみたいだ。

まぁ今日夜9時から「今週妻が浮気します」見てください☆

(17:32)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔