June 09, 2005

ネオ屋台村

野生児ともです。
天気のいい日は建物の中にいるのが苦痛なんだよね。せめてランチぐらいはおてんと様の下でね…って思ってたらこれですよ。屋台村!もぉ〜晴れるとHPで今日のメニューチェキっちゃいます。とものお気に入り2品をご紹介

chickenyatai.curryまずは「ボナペティ」のロティサリーチキン1/4とローストするチキンから滴る油で仕上げたポテトあとはチーズパン。これだけのセットで750円!美味すぎ!コストパフォーマンスは最高だぜぇ〜。ともは超空腹だったらチキン1/2とポテト&ハーブライス950円ってのにも走ります。相当お腹に溜まりますけどね。チキン、ワゴン車の中のオーブンみたいなマシーンでグルグル回ってって注文したらさくっと切り分けてくれます。あーもぉ考えただけで今夜はチキン気分だ…味も骨まで染みてる感じでしっかりした味つけ。冷めたチキンをほぐしてポテチ塩味とあわせてパンにはさんで朝ご飯にしたらそうとう美味いはず…んでもっと付け合せのポテトもにくいおいしさなの。ちょっとハーブかかってる?って感じにチキンのジューシーさが乗り移ってるし!うみゃぁ〜よぉ〜

続いては「Hanaカレー」だよ!キチンマニアの皆さま!気がつきますか!カレーのトッピングにから揚げが選べるの〜〜〜〜〜〜たまらんです。カレーはさらさらのココナッツベースのこくの深〜いカレーでご飯の上にほうれん草のソテー、フライドオニオン、マッシュポテトがのかっててさらにそぼろ肉、鶏の唐揚、トマトのマリネから一品選んで乗っけてもらえて650円。安いね〜。で、雨が降るとこの選択トッピング3種全部のっけてもらえます。ともが前回食べた時も並んでいる最中に小雨に…前のお客から3種盛が注文OKになったんだけどともは頑なに「唐揚で!」って言ったら「鶏好きってそういうこと言うんだよね〜」って。はいはいよく言われます。でも毎日チッキィ〜ン食べたいのぉ〜。ちなみに写真手前の赤い物体は辛いペースト(50円)試す価値有りだよ!なんでもうまいや!キャハッ(≧▽≦*) 

もぉ〜屋台に行く前にちゃんとお店決め手から出ないと匂いをかいでしますとどれもこれも食べたくなっちゃうんだよね〜たまらんですや〜タイ(さぶっ??)!

そして6月17日のネオ屋台村スーパーナイト!ともはもちろん行くぜっっが300円って〜〜最高!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/unidon/24700390
この記事へのトラックバック
3年前ぐらい前から、何かと話題になっている『ネオ屋台』。 ワゴン車をお洒落に改造して、売りたい場所に移動して、 エスニック料理、フランス料理、イタリア料理、パン、デザート、
ネオ屋台【 るる☆女を語ってみました。】at September 29, 2005 18:27
この記事へのコメント
こんにちは。チキンハートの食べ太郎です(笑)

屋台村いいなー。今の職場はランチ環境が劣悪で、飲食店がほとんどないから、ビルの前に来るお弁当屋で飢え(!?)をしのいでます。種類も限られているので、さすがに飽きてきました。。。屋台村みたいに色々お店が来て、なおかつ、日替わりだったら毎日選ぶ楽しみがあっていいですよね。ご飯って、食べてる時もいいけど、メニュー見てワクワクしてるのも楽しくないですか?(^^)
Posted by 食べ太郎 at June 10, 2005 09:17
食べ太郎さん
まいどぉ〜♪食べ太郎さんもチキン大好きっ子ですか?!やったぁ〜うれしいなぁ。
私も会社が駅と駅の中間にあって微妙なロケーションなんだけど20分ぐらいなら平気で歩いてきますよ!おいしいもののためなら余裕で90分ランチも屁のカッパっすよ。(っとオゲレツ失礼)
あっ余談だけど今日のランチすごいよ!食べ太郎さんご推薦のお店に行って来たの。ちょっとあとでUpするので是非読んでやってくださいね!
Posted by とも at June 10, 2005 18:07