August 17, 2005

カレー曜日☆KARMA

今日も滝汗なともです暑いっ

先日のななのKumari記事にやられて近くでおいしいカレー屋さんを探していたら出会いました

神保町にあるKARMAというカレー屋さん情報源こちら『カレーくいたー』ってブログ眺めてたら神保町の店がいいタイミングで載ってって。おりゃ!即決で行って参りました〜。

さっそくCDETさんのパクってチキンカレーを注文。ナイスな香りにうっとり。うんうまい!あほMe持ってくの忘れました…CDETさんの写真お楽しみくださいまし。(カメラ持って行ってってもカウンターに一人で座ったら写真とる勇気なかったかもだけど…)

なんか後味にすっきりスパイスの味があってなんだろこれ?癖になっちゃうかもぉーチキンがやわらかくておいしくてチキンだけお替りしたかったぐらい!はぁー満腹子だぁ(≧▽≦*)

さてさてカレーのあとはヨーグルトだろってことで
aojiru

見つけちゃった…オハヨーめ!またチャレンジャーなことを…青汁14%りんご味果汁5%です。この5%のりんごなかったらどーな味になってんだろ…飲むヨーグルトりんご味って感じでいいんですけどね。リピなし

ファンケルの青汁使用ってことでファンケルつながりで自慢してもいいですかーーファンケルのコラーゲンサプリが当たっちゃったラッキー
Tokyo Panoramaってオフィスで無料配布されてる雑誌で応募したの。応募したことも忘れてたよ。こりゃありがたくいただいてぷりぷり肌ゲットするぞーい!

 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
8/15は大東亜戦争の戦没者慰霊の日ということで 会社を定時であがり靖国神社に参拝してきました。 日本海軍が英国式カレーを持ち込み、 政治亡命してきたインド人を匿った中村屋がインド式カレーを広めたことも 感謝の意を込めて英霊に参拝を。 そしてそのまま...
No.293 KARMA (カーマ)【CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance)】at August 18, 2005 00:27
この記事へのコメント
今日も暑かったですね。
ご紹介ありがとうございました。
curryvader@cdetでございます。

気に入って頂けて私も嬉しいです。
ヨーグルト(ラッシー)はカレーの後には最高ですね。

ちなみに私はカウンターでその曰く付きの店主の前で写真を撮ってましたw
Posted by curryvader at August 18, 2005 00:31
curryvader@cdet様
コメントありがとうございまーす!
カウンターで写真撮られたんですね?!プロだぁー
私もお店の人が怖くないってことは確認できたの(爆)で次回はカウンターで写真撮影に励みたいと思います。良いお店にめぐり合えて幸せです。謝謝☆
はい!カレーのあとのヨーグルトorアイスは格別ですよね〜♪
またおいしいお店紹介楽しみにしています!
Posted by とも at August 18, 2005 09:26