主婦になる前からパソコンと読書でいちにちの大半を過ごすワタクシです。

目を酷使する生活、さらにメガネとコンタクトを使い

クマが出やすい体質



「目の疲れにも、クマにもたるみにも効く」と言われたら
飛びつくに決まってるじゃないですか~!


IMG_1780


目安は一日3粒。
この袋で2週間分です。


飲み続けて本日飲み切りました!



結果・・・

本当にクマが薄くなった
ちょっと疲れるとすっごいクマが夕方に出る体質だったので
これはうれしい~~!

あと眼精疲労で起こる顔面神経の痙攣とか
目の周りのだるさも起こりにくくなりました。

デスクワークの人には勧めたいですね~!
あと、ドライブやツーリングの時には飲みたい!

ツーリング行くとだいたい目が充血して
まぶたもぼってりしてブサイクになるんだよな(笑)



詳しい成分はこちらでどうぞ。

スッキリ・ハッキリ瞳の栄養補給に『ビルベリールテイン』


ニュートリサーチファンサイト応援中