2009年08月27日

大分遅いですがコミケお疲れ様でした。
スペースまで来てくださった方、ありがとうございました。

すさまじい人で、意味が分かりませんでした。
いつもなら午後になれば通路も大分すいてくるのに、今回は全然人が引かなかったですね。

なぜか星蓮船は手に入れることが出来たので、ぼちぼちプレイしています。
なかなかベントラーシステムに慣れない……。


あとは、最近は、ドラクエ9は大体やることやってしまったので飽き気味です。
もっぱら星蓮船とブレイブルー。
緋想天則はまだ何故か手に入っていません。

はやく早苗さんの成長したおっぱいがみたいなあ。

(07:31)

2009年08月13日

近況。。。

最近ドラクエ9とブレイブルーばっかりやってます。
ドラクエ9はやりこみが楽しくて延々と宝の地図にもぐり続けています。
すれ違いするために都内に出て行ったり!
田舎のすれ違わなさはすごいですね。

ブレイブルーは、ネット対戦やりまくり。
格ゲーでネット対戦するの初めてだったので、始める前は、ラグがあってまともにプレイできないんじゃないかと思っていました。が、そんなことはなく、かなり快適にプレイできてます。
持ちキャラはラグナで厨プレイしまくってます。
GGで設置キャラとか牽制キャラばっか使ってたので、BBではあんま考えずにバリバリ攻められるのがいいなーとおもってこいつに。
でも結局、強い相手とだと牽制のし合いになりますね。


・・・そんなこんなでコミケ三日前ということで。

今回はふじつぼで日間さんの個人誌が。
赤色バニラで総集編が出るみたいです。

僕が書いてるのは赤色バニラの総集編のおまけ7pのシナリオだけです。
あんま働いてなくてすんません。

どちらも良いものだと思うので是非!!


と、そんな感じです。


さっき、やっとミルドラースまでたどり着きました。

と次の瞬間には川崎ロッカーをマラソンしてます。

(00:31)

2009年06月23日

 すうけいさいお疲れ様でした。
 いまだに変換登録してないので平仮名ですうけいさいお疲れ様でした。

 当初の予想とは裏腹に、混みはしたものの、大きな混乱もなく無事開催されたようで、よかったよかった。

 私は、昼過ぎに会場へ辿り着き、四面楚歌スペースで反魂阿求のドロワを見て燃え尽きました。あとは一緒に来ていたくまさんのオプションパーツとなり、ひたすら彼女の挨拶回りを自動追尾。

 よく考えたらドロワ被っていけばよかったわ。

 楽しみにしていたドロワーズ合同は期待通り過ぎてとても面白かったです。


 誰も彼もみんなよくやるよな!!

(09:19)