みぞれが降っていたかと思ったら、
昼過ぎから雪です!
さきほど、いっしゅん雲が切れて陽が差して来ましたら、
周りの山々が白くなっているのが見えました。
冬ですねー。

ヒーター、灯油、こたつ、ひざかけ、豆炭、綿入れ、
スタッドレスタイヤ(予約だけ)、冬用ワイパー、
マフラー、手袋、ダウンジャケット、…etc.
いろいろと冬支度をすすめないと。

あ。
みかん欲しいかも。
箱ごと買おうかな♪

あと、息子の「早起きモード」をセットしなくちゃ笑。
右手腱鞘炎を患ってからというもの、雪かきがどうも苦手なので、
力持ちの息子に雪かきしてもらわないとー。



午前中、市内合唱団にお邪魔して、
5月に編曲していた合唱曲を聴かせて頂きました。
明るい歌声が良いですね、ホッとします。
本番よろしくお願いします。



さて、楽譜書きのほうは第三幕へ突入です。
刑務所の場面です。うひゃー