きりきり。

ししめめききりり。

しめきりしめきり。

締切り、無事にクリアしました。
いぇい。


(とは言っても今回の締切りは自分で設定したんですが)




おかげさまで、なんとかスコア40ページの楽譜ができました。
パート譜は…やっぱり今回も電話帳の厚さになりました…。
Kちゃん、楽譜製本よろしくお願いします


これで無事に7月1日の舞台になるといいんですが。
飯森マエストロ、よろしくお願いします。
胡蝶さん、やまがた舞子のみなさん、よろしくお願いします。


今回の仕事は規模がおっきかったけど、作曲じゃなかったから、
意識は最後まではっきりしてました。笑。
去年みたいに、健康診断の申し込みを忘れたり
次の打ち合わせの予定をすっぽかしたりしませんでした。爆笑。


締切りをクリアした直後、すぐに別件の打ち合わせ。

今度のは作曲。
しかも、歌詞をどうにか練らないとね。
3つ並行してるんだけど。
さて、どうする。