image今日はA子とMちゃんとの、ぢょし会。
(この歳なので女子会でなく「ぢょし会」ですw)

Mちゃんのイライラと怒りの原因は
客観的に見ればシヌほど笑えてしまう。
それとMちゃんのモノマネが面白いのは
芝居畑のA子のお墨付き。

ずうっと笑ってた気がする。
二人とも、楽しい時間をありがとーーー♪

Mちゃんの怒り爆弾が炸裂した後の爆風は私たちの腹筋を崩壊させ、
そして私の次作のネタに結実するのです(大げさ)

そう、作詞作曲のネタはこんなところから拾うのです。
「ごめん、悪いんだけどぉ〜これすっっっごく安くってさ」
「米とタンパク質少なめ、野菜多めで買っておいて」
いやぁ、いろんなひとがいるもんだ爆笑