昨日の楽しかったこと。

小学校一年生の合奏を見せて頂きました。
先生方のご努力とご配慮に頭が下がります。
私からの指導というより、そちらに大変感動しました。

ところで。

「きじませんせいに しつもんしたいひと、いますか?」
「はーい!どんな おんがく が すき ですか?」
「はーい!どんな たべもの が すき ですか?」
「はーい!せんせい が かわいい です」

ありがとう♡♡♡♡♡
きみたちの笑顔でおばさんは元気になりました♡

「子どもかっさらいたい病」にかかりましたが
一人一人、どんなに愛情を掛けられているか、
このご時世に子どもを育てるのがどんなに大変か、
ひとの親として知らないことではないのでチョッカイは止めます(^^)

image
その後仙台へ移動、娘と待ち合せ。

発表やバンド練習、学祭の準備など、
娘も忙しいところを超えたようなので
二人でスイーツで打ち上げでした♪


↑娘の人差し指の皮が剥けているのは、久しぶりにCb.を弾いたからなんだって。
おお、忘れないでいたのねー。
今度の学祭ではいくつものステージに出演するもよう。
体力つけてがんばれ。ということで大量の食料品を買ってもたせました。
今はもう、母親として出来ることはこれくらいかな。