長年使用していた、
うにままのPC が突然壊れて
いや、予兆はあったな。。。
更新滞っていました 


はるばる愛知県から
うにままのお友達が遊びにきました 

なので、今日は半日ぷち富山観光♪
氷見から大移動して、ラストは
うにちゃんも一緒に環水公園へ。

20190914-4

今週もやってきたよ、わ~い♪

20190914-5

今回はうにままのお友達と一緒。
おうちでも、たくさんかまってもらったけど、
公園でもかまってかまって攻撃

20190914-6

はしゃぎすぎたので、一旦リラックス。
のび~~~~~~ 

20190914-1

それでは、お散歩、Let's スターティ~ン 

20190914-2

と思いきや、キレイなお姉さまをみつけて、
さっそく、道、それてますよ~、うにちゃ~ん! 

公園内を足早にぐる~っと1周したところで、
お友達の帰りの時間となったので、
お散歩はこれにて終了~!

20190914-3

富山ぷち観光旅行、楽しかったですね~ 
お気をつけてお帰りください~