久しぶり

皆様お久しぶりです。
ネットサーフィンをしていたらROのgv記事を見つけました。少しだけみる予定でしたが2時間くらいみてしまった!懐かしいなぁと色々な人ブログも見ていると...禍々しいオーラを放つブログを見つけました。「なんだこれは」「ひどい、ひどすぎる」9割が人を貶す記事、1割が自分の性癖の記事。

狂気だ、狂ってやがる、、、!
震える手でブログのタイトルを見てみると、



わらうれこ

もう書くのめんどくさい



つまりなにがいいたいか?
れこりすごみすんぎwwwwwwwwwwww

やあ久しぶり^ ^

僕のブログ更新を待っている奴が一人でもいるなら僕は更新を続けるよ...!!
昨日はしげさん、れこ、loki最強チャンプと渋谷で突発OFF開催。以前ニートだった僕もスーツをきてOFFに参加する時がくるとは...時が経つのは早いなぁ、メンツがメンツなのでネトゲの話で盛り上がる。
その後刺激欲しさに色々試みるが、いや、試みてもらったが路上ライブ聞いてラーメン食って、はいGGWP。満喫で♂ペアシート♂睡眠、朝が来て解散。仕事が終わり、帰って寝る生活が続いていて人生に絶望していたが久しぶりに楽しかった。
来年の今頃僕達は何をしているんだろうね、ハム太郎。

あったらいいが、あるはずない。

PCがぶっ壊れてはや一ヶ月。携帯から書いてます。買う予定はありません、あったらやり過ぎでまた引きこもりになりかねないし、なくても良いかなって思ってしまった。金もないし(^o^)
ROやめてから長く楽しめるネトゲもなくTERAも半年でオワコン、lolも楽しいけどなんか違うし丁度いいかな!
ネトゲ脱してリア充になった奴がいますがコミュ障な僕には無理で、今はEUROのおかげでテレビ充。外でるのがマジダルビッシュだし友達いないし、とりあえず何か没頭できる事を探さないと...またPCを買ってしまう事になるぞ!





何か無いのか



















そうだ同人誌を書こう。

まえだのあっちゃん

1ヶ月課金して2日が立ちました。
修羅メインでやってます。レベルは98→113
上がりすぎだろRO中毒乙と思ったそこのあなた、安心してください。
千石のgyoさん(神) しげさん(れじぇんど)が庭で引っ張ってくれました。あざす!
あ、僕ゆとり世代なんで^^しかし150遠い遠い!

知り合いがほぼいない状態で1からのスタートなのでお友達でも作ろうかなとギルド1日募集してみたが・・・。
ッチ、まだ焦る様な時間ではない。
Gvもどんな感じかわからないけどレベルがある程度あがったら参加したいなぁ、したいなぁ・・・。
色々話を聞いたけどグロ武器必須らしい。
あ、僕ルナカリなんで^^
とりあえずやる気だけあります、やる気◎
皆さんAKBのエースは卒業しましたが、lokiのエースは帰ってきました。
求むギルド@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ちなみに僕はAKBよりモーニング娘。が好きです。

rjcまだ?

誰かrjc優勝しに行こうぜ?
チャンプなら少しは出来ます
修羅は出来ません。

RO復帰フラグ

お久しぶりです。私しおんふぇにっくすさんはRO復帰しようかななんて考えてます。

TERAも引退してパソコンすら最近触ってない状況です\(^o^)/
身内は皆lolとかlolとかlolとかやってるし、もう俺はMMOがやりたいんだよ!しね!!!
どうせいつも通りの復帰詐欺だろとかおもってるやつら、あ?実習終わったら覚えてろよ、おいこら。装備かしてるやつは返せよ?おぉん?

今年も終わりですね、メリークリスマスv

はい、どうも。気づけば今年も終わりニダ
僕は変わらずTERAしています。
前の記事の揉め事からお友達がいっぱいふえたね、ちけこ*^u^*

もう皆TERAやらなくなってAntiPoporiはほぼ解散状態です・・・。
皆でまた戦場やりたいなぁ・・・やりたいようぅ><
どこかギルド入ろうとしてもコミュ障な僕には無理な話でした。
戦場やってるギルドはもう固定が出来上がってる感じなのかな?寂しいな・・・。
おいAntiPoporiの糞どもしおんさんが困ってるぞ戻って来い!!
おいAntiPoporiの糞どもしおんさんが狩り豚になってるぞ!戻って来い!!
。゜゜(´□`。)°゜。


あ、後TERA関係ないけどROのワールド対抗戦!
見てました
じゃうさんとぱとしか見てなかった気がするけど・・・。
楽しかった!lokiで参加した人おつかれ!
RO少しだけやりたくなったよ!やらないけど!




暗黒道化が<名品 : +120 暗黒道化の斧> になりました。













WwW

こんなはずでは...

見たことないギルドと揉め事?だよね?そしてギルド戦へ....
野次馬できたGangsterが「うちら見たいな所に喧嘩売れよw 小さいなあw」とかわけのわからないことを言っていたので余裕の布告。Antipoporiだけでは常に1PTの人数しか出せません、まあいけるだろうと5人でいきました。アルレマンシア東門に呼び出されたので突撃ー(^○^)
Gangが何人いたのかは把握してませんが負ける気はしませんでした。ごめんなさい調子乗りました。
ちけこがいきなり近くにいたBBQにギルド戦をしかける。2ギルドとまとめて戦う。5:20↑で引きゲーになり取り残されたやつを食うゲームが始まりました。ちけはBBQと過去になにかあったみたいで詳しくは知りません。
あまりにもきつかったので3人誰か拾って下さいから助っ人を呼ぶ。相手の数は少し減ってましたが排除排除ー(^○^)余裕すぎた。
そしたら横でイベントやってたギルドから苦情がくる。BBQが参加してたのかな?そこ聞いても答えてくれなかったから詳しくは不
明。skypeでもイベントの邪魔した見たいだから謝るかーってなってて、そしてあのちけこがあのちけこが!真面目に謝ったのに…Apricotのマスターが盛大に煽りをくれたらしくApricotどギルド戦、俺はもう争いをしたくない!!見てるだけで終わりました。いや普通に参加してました。
んでノリノリだったApricotのマスターがだんまりになったので解散。


疲れたー

追記


なんか色々みてたらわかったけど!
AltairVegaとGangstarって仲良かったんだ!
だからインパラさんは俺らに絡んできたんだ(>_<)

おわこん!

TERA最近やってない。
領主選挙中は戦場いくぞー!おー!でした。
対抗ギルドは2つ。
あんどりゅーさんのギルド?とふれあなんちゃら

僕らは人数少ないので他のギルドに数回されたら領主無理かなとか思ってました。
結果から言うと領主なれたわけですが!

あんどりゅーさんギルドと5:5で当りました。
5:5久しぶりだったので少し不安でしたが1タゲ合わせて、声だして!二連勝!

ふれあなんちゃらは装備はずしてギルド内で戦ってたのかな?(^_^)☆
5:5では当たれなく10:10で当たったらしいですが、余裕勝ちらしい。僕はいなかったので知りません。

僕は言いたい!ふれあなんちゃらギルドに言いたい!
勲章と立候補費用払ってアビューズする位なら戦場枠で立候補しないでおとなしくしてたほうがいいとおもいます(>_<)
あっ証拠だせいわれてもssとか無いんで猿がブログで喚いてるな位でスルーして下さい(^_^)☆

新IDが来ても全然おらわくわくしなかった。
一等級ほしいので恐怖と塔いってログアウト。TERA熱が冷めてしまったのか!?

TERA 戦場

誰か拾ってくださいと合同戦場。
何連勝しただろう、忘れたああ!

Kazliaたんが戦場の黒縁糞眼鏡の称号をゲットしてました。おめ('_')









そしてラストにラスボスギルド登場。








TERARAR











この時メンテ1分前位だったかな?相手もこっちも鯖キャン鯖キャン・・・。
自分も途中で落ちて@50点くらいで全員落ちたそうです。
てかVigor硬すぎだろ・・・。楽しかったけど最後は悔しかったですまる
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ