union blog

667aaa59.jpg
難波です!

合宿シリーズ最終章ですw!

朝ご飯後女性陣はエンジェルロードに行きました!

時間帯によって潮の満ち引きで渡れたり渡れなくなったりするそうです
ちなみに僕は小豆島に10回以上行ってますが
エンジェルロードはまだ行ってませんw

そこからミニライブ用のスタジオを弾丸でこなし
いよいよミニライブ実施です!

今年の冬からライブをするようになったのですが
なかなか合宿は時間が短いので難しい部分はありますねw
僕は普段ベースなので
ベースの人と組むことはないんですが
一緒にやってて基礎的なところで
色々教えれるっぽい部分はあったんですが時間がなくて断念w
機会があればベースのこと組んでみたいですねw

1バンド目
Vo さきちゃん Gt 難波 Ba ゆんける Dr やーまん
曲:青いイナズマ/SMAP

2バンド目
VoGt 難波 Ba まゆゆゆ Dr かげっしー
曲:ロックンロールが歌えない/難波マグナム

3バンド目
Vo 十さん Gt あっきー Ba かげっしー Dr 難波
曲:ライジングサン/EXILE

でした!
十さんめっちゃ盛り上げてましたw!


そしてライブ終わってお昼ご飯
オリーブ素麺

手延べらしく食べ応えもあるのに喉越しもよく
非常に美味しい素麺でした!


そしてそのまま帰途へ、
いつも通り小豆島で集合写真を撮り忘れてw
日生港で撮りました!


以上合宿でした!!
急いで書いたのでしょぼい文章でしたが
ご愛読ありがとうございました
難波先生の次回作にご期待ください!


ちなみに大阪組は鶴橋で打ち上げしましたw

04b1463b.jpg
難波です!

夏合宿2日目は
まず朝ごはんをかげっしー あっきー 難波の3人で済ましました

十さんは最初っからいらんっていうてたので
用意されてませんw
(後々1食500円分キャッシュバックされてましたw)

その後
難波は「ロックンロールが歌えない」を作って
かげっしーあっきーは相変わらず練習
十さんは相変わらず海へw

11:00ぐらいに4人でスタジオ入ったのち
お昼ご飯でした!
やおきさん特製豚丼
ご飯大盛りにして美味しくいただきました!

お昼ご飯のあとに女性陣が合流!
やーまん、ゆんける、まゆゆゆが参戦し
7人編成に!
さきちゃんは事情により遅れましたw

んで女性陣のやる曲を決め軽くスタジオに入って方向性をきめ個人練できるように
手筈を整えました!

そうこうしてるうちに
晩御飯いや、BBQでっす!!
今年初の試みやったんですがw
+1000円であっちが全部用意してくれて
お酒をかって海辺に着いたら全て完ぺきw!

クーラーボックスに氷水を張ってもらい
そこに缶ビールを突っ込んで冷やします!

さきちゃんも合流し
乾杯!
ビールはやっぱりキンキンに冷えたんがうまいっすねw!

バーベキューも美味しくてみんなお腹いっぱいになって
暗くなってきたら肉喰いつつ花火!
かげっしーが火傷したそうですw

そっからみんな変なテンションになって
海に飛び込んでましたw

難波も担がれそうになったのでやむなく
パンいちになって飛び込んだw

もうあれはやめようw!

そしてBBQがおわりそのまま
オリーブ温泉→打ち上げのパターンでした!!
3日目につづく