union blog

バンドで揃いました!


open 17:00 start 17:30


・チームひつじ
メンバー:なかつ(はぴお) 奈美子 そでちゃん さかもん
3/4がAFRICA-BUNGY-HI TENSHIONのメンバーです!
4月のライブが記憶に新しいですねw
さかもんはスタッフでいつも世話になっていますw!
今回は懐メロを演奏するとのことです!
バンド名の由来は「全員未年」(諸説あり)!



・体にガタきてるズ
メンバー:やまのさん 奉行 ばばちゃん しんちゃん
メンバーのうち3人がやーまん軍団w!
やまのさん、ばばちゃん、奉行はユニオンライブ初参戦!
仲良くしてあげてください!!
スピッツ等を演奏します!


・高橋Children
メンバー:なんば どっくん まゆしー たっつぁん いまちゅー
空前絶後のミスチルを愛し、ミスチルを愛した男!
その名も高橋なんとか(忘れたw)!
桜井和寿をも超える、いや超えない、肉薄?
いや~、頑張ります!
いまちゅー初参戦です!
そんな高橋さんからコメントいただいてます!

「世界中の国と首都、全部言えます」

・Boyce street
メンバー:えみ ちーちゃん やすお
今やすっかり常連演者となったエミさんに加え
たまごかけごはんのちーちゃん、
やすおさんを加えたアコースティックユニットです!
やすおさんはもともとアコギ出身らしいので期待大ですねw!
なんの曲やるかは情報は持ってませんw
当日までの楽しみにしときましょうw!


・いちごズ
メンバー:いちご ユンケル やまのちゃん つる
初メインボーカルのいちご!
ミスター一発ギャグのツルさん!
ボーリングスコア女性No.1のユンケル!
そしてダブルヘッダーやーまん軍団のやまのさん!
サブボーカルとして徐々に評価を上げてたいちごちゃんが、ここに来てメインボーカルです!
みなさんお気づきかもしれませんが
リク、いちご、はぴおは同い年
リク世代ギターボーカル群雄割拠ですよ!
曲は Stereophonicsをするそうです!
↑この曲をするかどうかは知りません

・ぴーず
メンバー:おはる まゆか たなぴー
ニューカマーーー!!
もうあれですよ
エンポリオ・イワンコフですよw
4月の定例会での新人どうしで組んだバンドです!
ボーカル、ドラムが同じはるなちゃんでややこしいので、違いをつけたほうがいいですねw
曲はチャットモンチー等をするそうです!


・Six Help Special Band
メンバー:のっさん しょーちゃん かっしー ジョン
SHSBですよ!
みなさん大好きSHSBですよ!
とくに僕が大好きですw!
ありがとうございます!
バンド名の由来はおそらくそのままw
6月のお助けバンドw
お助けバンドなのにメンツだけで
トリになっちゃったバンドですw!
かっしーさんはユニオン初参戦ですね!
ジョンさんもばばちゃんとしてのライブは初めてです!
しょーちゃんも久しぶり!
曲は洋楽ロックだそうです...広義w!



そして主催の難波です
今回なかなかバンドが集まってなくて
大変やったんですが
SHSBや新人バンドが出てくれてなんとか開催できました!
まじでありがとうございます!!
初参戦や常連いろいろでます!
当日は盛り上がっていきましょう!
お酒を飲みに来る感覚でw!
よろしくお願いします!!



[スタッフ紹介]
No.1
個体名:かげっしー
生息地:高槻
パート:ベース
エサ:ハイボール、シメサバ
特徴:自分のベースがどこ行ったかわからんくなると、
「エッ、エッ、エッ、エッ!」
という鳴き声で鳴きます

2a3d3214.jpg


JRの人身事故中です
暇なのでブログを書きます!


今年の10/1、8に野外イベントを企画中です!
現在許可申請中です!
アコースティックイベントにします!
今年成功したら来年、再来年と規模を拡大してやっていきます!

まあノウハウも何もないので
想像しうるかぎりのリスクをイメージして
対応策を練ってるとこですw

実行委員会は
のぶ
あっきー
かげっしー
さかもん
難波
となってます

野外イベントだけじゃないですが
ユニオンのイベントでは
スタッフが良く頑張ってくれてます
たまにそのスタッフ達をねぎらって飲みを奢ってくれても
僕達は一切断らないので遠慮しなくていいですよw

絵はひでちゃん(通称まっちょ)の奥さんが書いてくれました!
ありがとうございます!

野外イベントの進捗はブログで伝えていきたいと思います!
当日はたくさんのお手伝いをお願いするんで
みなさん協力よろしくです!