union blog

5ddc310e.jpg



こんばんは! UNIONに入り、早三ヶ月のさこつが投稿させてもらいます!

まず、今回ライブを主催してくださった難波さん、スタッフの方々、 そして出演者のみなさん見に来ていただいた方、ありがとうございました! 非常にスムーズに、楽しく準備、リハが進行していきましたね!



今回ライブに出演したバンドは


18:30~19:05 SCEANS
19:05~19:40 First Class~2ndシーズン~
19:40~20:00 Nothing Ball
20:00~20:35 10mm uchio bullet
20:35~21:05 ひらのぐらふぃてぃ
21:05~21:40 飼育委員会
21:40~22:15 アニメイト

という豪華なアクター、、!


僕も今回出演させていただきました!

ちなみに僕はリハの時点で楽しみながらもびびっていました、、笑

やはりリハや準備にも皆さん慣れていて 着々とPAさんに音響の注文、調整してもらっている、、かっこいい、とても勉強になる、、!

、、ここからは写真で振り返る!ユニオンライブ!!笑 出演者順!

と写真をあげたかったのですが諸事情により一枚しかあげれなかったので、たくぼくさんの写真を!

どうも、ぶらうにーです。
 
なに書いていいかわからんので、
とりあえず好きなバンド紹介します!笑
 
ここUNIONには色んな人がいます。
みんな好きなジャンルがばらばらだったりしますが、
ここで紹介するバンド好きだよって人がいたら
飲みにいきましょー笑
 
 
①ストレイテナー

Melodic storm
http://youtu.be/2L46lV7QGFY
 
ひなっち半端ないっす
ちなみに僕の担当はベースです
 
 
②ACIDMAN

ALMA
http://youtu.be/d8uu8WI0uVs
 
歌声ずるい
このドラムに似てる人をどこかで見たような。。。
 
 
③RIZE

KAMINARI
http://youtu.be/RROcHKYz47Q
 
KenKenやばい
ATELIER Zほしい
 
 
④ELLEGARDEN

No.13
http://youtu.be/k-nrBzOkjNM
 
初めて聞いてからもう10年以上たちますが、未だに聞きます。
 
今日は9月9日でしたね!晴れてましたね!!
はやく復活してライブしてほしい!!
 
 
長くなりそうなのでこのへんで!
次はかげっしーげっしー